ミュージカル 「A COMMON BEAT」石巻小学校招待公演開催のお知らせ | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

ミュージカル 「A COMMON BEAT」石巻小学校招待公演開催のお知らせ

「A COMMON BEAT」ミュージカルプロジェクト事務局からのお知らせです。

2013年1月20日(日)に石巻小学校(石巻市)でのミュージカル公演の開催が決定いたしました。

現在、2013年1月19日(土)に多賀城市文化会館(宮城県多賀城市)での、ミュージカル公演開催に向けて、石巻市内の練習会場で10月より、キャスト106名が練習を始めています。
昨年のteam311プロジェクトでの支援活動から、石巻市がゆかりのある地になり、当初は石巻市内でのミュージカル公演を模索していましたが、震災の影響で石巻市内のホールが使用できなかったため、宮城県内のホールを探し、多賀城市民文化会館を会場としました。
しかし、「どうしても石巻市内でやりたい!」「石巻市のみなさんに感謝が伝えたい」という思いが強く、このたびの石巻小学校公演を企画しました。この公演では、ミュージカル上演だけでなく、石巻市内の小学生によるオープニングパフォーマンスも行う予定です。
会場である石巻小学校の講堂の収容人数と石巻市内の商店街など、地元の方々に観ていただきたい想いが強いため、石巻小学校公演は出演キャスト及び共催しているコモンビート、ピースボートセンターいしのまき関係者の招待者のみを対象とさせていただきます。ご了承ください(観覧申込は受け付けておりません)。

<石巻小学校公演概要>

ミュージカル「A COMMON BEAT ~感じてほしい 共通の鼓動~」

2013年1月20日(日) 開場13時30分 開演13時45分 終演16時00分予定

石巻小学校 講堂

宮城県石巻市泉町1-1-2

※本イベントはコモンビートとピースボートセンターいしのまきの共催によるもので、石巻小学校様は運営に携わっておりません。お問い合わせは石巻小学校ではなく、コモンビート及びピースボートセンターいしのまきへお願いいたします(下部に問い合わせ先記載あり)

■内容
・石巻市内の小学生によるオープニングパフォーマンス
・ミュージカル「A COMMON BEAT~感じてほしい 共通の鼓動」
・会場のみなさんと大合唱で交流!

■観覧(招待)対象者

招待公演となります。
下記対象者の中で招待チケットをお持ちの方のみご入場いただけます。

・宮城公演キャスト関係者 ※1
・多賀城市民会館公演のウェルカムキャスト※2
・コモンビート関係者
・ピースボートセンターいしのまき関係者

※1 出演キャストには招待チケットを1人2枚配布しています。
※2 観覧希望者のみ

■観覧予定数
300名

※会場の椅子の用意の関係で立見をしていただく可能性があります。
※寒さが予想されますので、防寒着などのご用意をお勧めいたします。
※講堂内は土足厳禁です。スリッパなどの上履きをご持参ください。

■その他のご案内
・石巻小学校には駐車場はありません。周辺のコインパーキング等をご利用ください。

<お問い合わせ>
東北ミュージカル事務局
tohoku@commonbeat.org