VOICES vol.37 仙石修一(しゅうちゃん)さん | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

VOICES vol.37 仙石修一(しゅうちゃん)さん

しゅう1

■初参加時の年齢
23歳

■キャスト参加回数
2回

■ダンスの経験はあった?なかった?
なかった

■普段のあなたはどんな人?(9つから選択)
世話好きのサポーター

■普段のあなたは何してる人?
ピッツァ職人(ピッツアイオーロ)

■コモンビートを知ったきっかけ
過去の公演を観て

■参加した理由
今までミュージカルにご縁がなく見に行ったこともなかったけど、従兄弟が出演していたので家族で見に行きました。
その時にめちゃくちゃ感動して、純粋に自分もあの舞台に立ちたいとワクワクしたから、また同じようにたくさんの人の心にワクワクを伝えていきたいと思ったから参加を決めました。

■100日間でチャレンジしたこと
誰もが自分らしく輝くことができる大陸作り!!

■印象に残ってること
全通し練習、満席達成、キャスト、スタッフ、みんなの心が一つになった瞬間の感動。

■このプログラムを一言で言うと?
いつまでも青春のど真ん中!!

■プログラム前後で変化したことは?
しゅうちゃんから仙石へ…
大好きな仲間が増えた!!仲間ができるって幸せなことだ~( ´艸`)

■100人100日ミュージカル、こんな人にオススメ
本気になりたい人

しゅう2