こんにちは!

ついに、昨日デンバーに着きました!
りこです。

7 / 28

やっと、デンバーに到着!
そして、大阪のとんちゃんとも合流!!!
みんなと話して、とんちゃんと話してを繰り返しながら
何とかライフルをキープさせました。笑
とんりこ、2人支えあって1日目をのりきりました!!!とんちゃん、ありがとーーーーー!

3人は、2019castAにも参加して今季も引き続き参加しています。(今回は12人が参加)
2019castAに参加していた我らがモッピーの仲間!

☆今日の発見
・忍者ゲーム
日本のみなさん、忍者ゲームって知ってますか?笑
UWPのみんなは、結構知っているらしくフリータイム中に突如として始まりました。
円を作って、順に左右のどちらかの隣の人の手首より下に
手をスイングして当てるゲームです。
当てられた人は、その手は使えません。両手、使えなくなったら、負け!
これが意外と難しくゲームでして、私は2週目で負けました。

7/ 27
今日は土曜日なのでホストファミリーのおうちで過ごすHost Family Dayでした!
近くに住んでるUWPの子も集まってみんなでのんびり夕食、そしてキャンプファイヤー!!

写真の手前の子は私のルームメイトのnora^^
ドイツの出身なのですが、
ドイツ語とイタリア語と英語が堪能で、とても明るいBirth Day Girl!!

私の後ろの女性はホストマザーです!
彼女は昨日も今日も「みんなの会話は早いから、
分からなかったら遠慮せずに会話を止めて、ゆっくりはなしてと言いな」といってくれました。

そういえば、昨日もみんなからたくさん助けてもらいました!
デンバー空港から練習会場までみんなでバスで移動したのですが、
勇気を出して、手を挙げて自己紹介を始めれば、
たくさんの人が優しい目で話を聞いてくれました。

素敵な仲間に感謝!

りこ