りこのリコード vol.02 “travel before THE TOUR” | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

りこのリコード vol.02 “travel before THE TOUR”

こんにちは!

乗り継ぎのため、ロスに野宿することになりましたりこです。

もともと乗り継ぎ2回、所要時間27時間の長旅の予定だったのですが、
遅延が重なり、日本出発からデンバー到着まで、50時間。笑

道中も、スマホが突然壊れ、機内でオレンジジュースこぼして冷たいしで、てんてこまいまいでしたが、デンバーに着いてから時差ボケもなく過ごせるかなと思ったら、オールオッケーッ!

今日の寝床はここ

今日の発見
・空港には、水筒にお水をいれる為の場所がある
・お手洗いのお水は、pushを押しているとき(本当に一瞬)しか出ない。
・子供から大人目で使えるように、便座の幅がすごく大きい。

アメリカのイメージは寛大で、お金持ちって感じだったので、こんな自然にも人にも優しい国とは、、!と驚きを隠せません。

明日からのプログラム開始が更に楽しみになった長い長い1日でした!

7/25 りこ