Hola!

いよいよ最後のメキシコ最終週となりました!
今週は色々トラブル続きの週でアップダウン激しかったです。

まずコミュニティサービスでは行く場所のスタッフがバケーションに出かけててキャンセル。笑
ダウンタウンでビラ配りに変更になりました。
そして最後のショーでは、屋外のめちゃくちゃいい舞台。でしたがまさかの大雨。
最終的にショーを短くして計60分のショーを披露しました。
全キャンセルにならなくて本当に良かったー!!!

 

そしてこの日はタフな1日で、ショー終わり次第片付け。12時過ぎにバスでシャワーがあるところに移動。
2時半頃にメキシコシティに出発。(ここで最大のトラブルが)
メキシコシティの空港到着後チェックイン。
マドリードに出発し、その後スウェーデン、コペンハーゲンへと乗り継ぎ。
コペンハーゲン到着後、バスに乗りヨンショーピンへ。

文字にするだけで疲れますね笑

そして最大のトラブルというのが、深夜のバス移動なので外では喧嘩が。
シャワーの場所からバスに乗って出発した直ぐに、外から石を投げられ窓ガラスが割れ、2人負傷者が。
メキシコの最後の最後に、こんな1日があるのか、っていうのはありますが命に別状が無かった事と、ショーが終わった後で次のショーまで1週間ある事。が不幸中の幸いでした。
人生本当に何があるかわからない。
その1回の人生を少しの時間も無駄にしてはいけないなと心から思った1週間となりました。

さて、いよいよ最後の5週間はヨーロッパのスウェーデンとデンマーク!!
実は最後の5週間は演出チームのインターンシップに入ったのでスタッフと一緒にショーをレベルアップさせていきます!
最後の週とかには自分で考えたワークショップやったり、リハーサルもリードする予定です!
メキシコとはガラッと変わるヨーロッパにワクワクドキドキです!!!

ゆーき