阿智村を丸ごと体感!サマフェスレポート③二日目! | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

阿智村を丸ごと体感!サマフェスレポート③二日目!

コモンビートのサマフェスの朝は早い。笑
5時には豆腐づくり体験、6時から早朝ヨガ、7時にはズンバ!

まるでこれまでが嘘だったかのような、雲一つない快晴。
朝の爽やかな森の中で、体を動かすことの気持ちよさと言ったら!!!


マイナスイオンをたっぷり浴びてゆっくりヨガ。


ズンバの軽快なリズムとダンスが朝の気分を盛り上げる!

その後は、それぞれが朝ごはんを食べて、チェックアウト、解散!

希望者はオプショナルツアーに向かいます。

阿智村は清内路・智里西・会知の3つの地区から選べるツアーでは、
阿智村を実際に歩いて食べて話して、文化に触れて楽しみました!

初めての野外フェスイベント、そしてなかなか不安定な天候もあり、
ご迷惑をおかけしたところもあるとは思いますが、
15周年を機に、全国から15年分のつながりが結集したとても楽しく有難いイベントになりました!

ご協力いただいた、阿智村のみなさま
そして、これまで15年間コモンビートと一緒に汗をかき走ってくれたみなさま
ありがとうございました!