youthhostel.jpgこんにちは~。
しそです☆
ついにUWPのプログラムが開幕しました。
朝、ユースホステルをチェックアウト。
(ユースホステルはベット一つが自分のスペース、後は共同の宿です。)

一通りレジストを済ませてみんなに挨拶☆
最近はスタッフをすることが多かったので、自分がレジスト側に座っていないことがなんだかすごく不思議でした。笑
一通り挨拶が終わったら、外にでて雪合戦をしたり、トランプでカードゲームをしたり。
キャストの中にプロのマジシャンがいることも発覚!!
あんなに間近でマジックを見たのは初めて!!
wait.jpg
晩ご飯には大量のピザとサラダとフルーツ。
でっかいピザをぺろりと食べるキャスト。
私は一枚半でギブアップでした 笑
そのあとは、待ちに待ったホストファミリーとのご対面!!
それぞれのHOST CODEを元にホストファミリーを探します。
私は「Republic Center」
なんかビルの紙を持ってる人がいる~って思って近寄ってみるとビンゴ!!
かわいい男の子と素敵なご夫婦が満面の笑みで迎えてくれました。
hostfamily.jpg hostfamily2.jpg
私はルームメイトがいないので、ホストファミリーと一緒にすぐに車でお家へ。
なんとダウンタウンから電車で片道1時間の場所。
と・・・とおい・・・汗
その分、閑静な住宅地でお家は・・・豪邸です。
ホストシスターとブラザーは翌朝8時半から、
ピアノとトランペットとバレーボールのレッスンがあるとのことで。
その日は、お家の中を案内してもらい早めの就寝でした☆
土曜日のホストファミリーデーは、みんなでモールへお買い物&AVATARを見に行ってきました☆多少3D酔いしつつも、エキサイティングな内容や映像は非常に満足☆
帰りの車の中から始まった、
「もう寝なさい」「まだ寝たくない」
のやり取りが非常にかわいくて 笑
子供と親のやり取りは万国共通なのだな~って感じました☆
これから数週間、更にいろんな面を見て、いろんな話をできるのが楽しみです☆