Hola! ぽすです。

日本は8月15日、終戦記念日ですね。

こちらは8月14日の夜です。明日の朝のMTGで日本人キャストとスタッフで終戦記念日について皆の前で話すことになっています。Lineグループがせっせと動いてる!これについては明日書きたいと思います。

7月25日にデンバーに到着してからお世話になっていたホストマザーですが、バケーションで家を空けてしまうのでホストファミリーを変更することになりました。

私とルームメイトもホストマザーが旅行に行くことは知っていたものの、1週間間違えて把握しており…

先週の木曜日、スタッフに「突然だけど、今日で今の滞在先は終わりなので準備してくれ」と言われて大混乱!!!

その上次のホストファミリーは火曜日からしか受け入れができないため、週末はスタッフのお家にお邪魔させてもらうことに。

あちこちで情報が二転三転してもう何が何だか分からない状態(苦笑)
普段はここまでドタバタしないって言われたので今回がイレギュラーなんだろうけど、それにしても2度も1週間で2度も荷造り荷ほどきはしたくない〜〜〜〜。

大好きだった3匹の犬たちにも別れを告げ(ちょっと泣きそうになった)、スタッフ宅で週末を過ごしました。

そして遂に明日、新しいホストファミリーと対面します!

次はどんな出会いがあるのかすごく楽しみです。

写真は手帳に書いてもらったホストマザーからのメッセージ。ホストファミリーノートと言って、新しい場所に出発する前に書いてもらうんです。
私は手帳に書いてもらうことにしてるから、全部プログラムが終わってから見返して色々思い出したいな〜〜。

ぽす。

ぽす ぽす