6袋しか買っていない龍角散をデンバーに来て1週間ですでに1袋半消費して焦ってます。アメリカでの相棒となるのど飴を探さないとならない…。

こんにちは、ぽすです。

7/29、7/30の土日はホストファミリーデーでした!
通常の練習はお休みとなり、ホストファミリーと過ごす週末です。

土曜日は朝早くから車で近くの山に行ってきました。Evans Ranchという山付近にある広大な牧場のような場所です。

写真を見たら分かると思うんですが、まさかのプライベートゾーン(驚)
ホストマザーの旦那さんは10年前に亡くなっているのですが、どうやらかなりお金持ちだったようで、友人が所有しているうんにゃら……ちょっとその辺よくわからないけど笑

とにかく広くて綺麗!!!
道路を普通に鹿が横断してたり普段は見られない光景にテンションが上がる!!

今のホストファミリーの家には犬が3匹いて、普段ペットを飼ってないから疑似体験してるみたいですごく楽しいんです。しかも大型犬!名前はグレイシーとマギーとタンジー。

タンジーは車に乗ると暴れちゃうからいつもお留守番…いつも門から出かける私たちを寂しそうに見つめるのもまたかわいい(親バカ)

プライベートゾーンには池もあり、ホストマザーとルームメイトのサラはフィッシング、私はカメラ持って撮影タイム、そしてわんちゃんたちは泳ぐ笑

土曜日は大自然に囲まれてまったり過ごしました。

日曜日は朝からホストマザーと一緒に教会へ。
私はクリスチャンではないのですが中高とカトリックのスクールだったのでなんとなく内容とかは分かります。勉強しててよかった!

教会へ行く道中で宗教についてホストマザーと色々話しました。
日本人の宗教へのイメージや信仰のことなど色々伝えたいことはあったけどその内容に私の英語力が全く追いつかなくて悔しい!
シアトルにいたときも同じこと思ったんだからちゃんと準備して話せるようにしておくべきでした…反省。

やっぱり日本について聞かれることは多いので、しっかり答えられるようにしないとなぁと感じる今日この頃。

ちなみにこの前は正月のお年玉について説明しようと思ったけど、そもそも日本語でも説明できなくて慌ててGoogle(汗)

そんな第1週目でした。

ぽす。

ぽす ぽす