【藪Color棒なり】vol.31 ファーミントン | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【藪Color棒なり】vol.31 ファーミントン

4/9

寒かったり、春中頃の陽気になったり
風が強かったり、日射しが痛かったり
すごい乾燥してたり、高度高かったり
で天候気候に忙しいです。笑

スタッフからのサプライズがありました!
ショー中に「I WILL」って曲があって、
バックスクリーンにその町でのコミュニティアクションなどの写真が流れた後、
各々の「I WILLサイン」(意思表示)を掲げるのですが、
その写真のムービーをキャストは知らないので、スタッフがキャストムーブメントをしながら見せてあげるね!
って始まった曲。
ムービーを見て、こんな感じになってるのねーー!って思ってたら、
スタッフが一人ずつサインを掲げながら出てきて(ショーとは違う構成)、
「I will 」
「Go to Europe」
「With 」
のあと、欧州渡航にビザが必要なキャスト達の名前がずらり!!!
粋すぎるーーーーーー!!!!!!!
鳥肌たって、全員でスクリーム‼笑

本番前の気合い入れで、
♪Who’s the first time♪
って歌いながら、初めてブロッキングされる人のコールがあります。
何回もリハーサルにはブロッキングされるのに、本番には出してもらえてないキャストも何人かいて。
今回そんな2人がコールされて、
キャーーーっ‼
ってほんとに自分まで嬉しい感覚!

コミュニティアクション終わりの振り返りで言いたいことをまとめて言い切れず、そこにいたキャストのあまりにも冷たい反応に、また発言するのが怖くなったり、
リハ中に全員味方じゃないみたいに感じて泣いたりしたけど、
そばにいてくれたり、気にかけてくれる人はいるんだなって気づいて有難かったり、
何も100人全員とベストフレンドになる必要はないやんね。って気付いたら急に楽になったり
カタコトすぎるコスチュームインフォをちゃんと聞いてくれて嬉しかったりで、

ビザメンバーだったり、初ブロッキングメンバーだったり、ハッピーになると自分も超絶ハッピーになるような仲間が出来てるんだなって気付けたのがハッピーです^
^

週末にはハイキングへお出かけして
エネルギーチャージ☆

なり