4/1

エイプリルフールですね!
キャストからスタッフへ仕掛けました。
シラミがわいたから欠席します×約20人。
本当に欠席連絡の電話を入れる本気っぷり。
出席キャストも痒がる。
しかもショーデイ。
ガチか!!!笑

そして今日は1stラウンドのインターン最終日。
インターンからスタッフへお礼を込めての90’s00’sパフォーマンスを、キャスト全員を巻き込んでやりよる。
でも本人たちは ぐっだぐだ。苦笑

今に始まったことではないけど、
毎日フルフルで活動して準備しにくいのも分かるけど、
それはそこまでやるんや!!!?
これはこんなでいいんや!!!?
が半端ないです。苦笑

久しぶりのホームチームタイムでは
今 どんな感じか のシェアと、今日のショーが終わった後どうなっていたいかを一言で。
・今週めっちゃ調子がいいこと
・旅が始まって初めて’Honeymoon’に入ってること
・その反面みんな何を思って舞台に立ってるんやろうって感じてること(あまりにもリハで手を抜く人が多い。じゃぁ出るなよって思っちゃう)
・爆発

そんなにホームチームで動くこともないんですが、このチームで良かったって心底思います。
コモンビートの自分の大陸が落ち着く感覚です。笑

今週は拠点になる高校が2箇所あって、
それぞれでカルチャーフェアと、スクールショー(45分の短縮ver.)、2回のフルショーがありました。
それでリハも含め全部フルフルパワーでやってみて(や、いつもフルパワーだけど、あれこれ考えるのやめて体当たりで。最後のリハ
でコケるくらい体力使い果たしながら)、やっぱり私はショーが好きだなって改めて感じました。
心から踊って、心から歌って、お客さんに楽しんでもらって、メッセージとエネルギー受け取ってほしいなって思います。

心の土台が相変わらずなかなか安定しませんが(苦笑)、今週の上り調子に乗じて、そろそろほんとに心解き放って行きたい感じです。
ちょっとずつ喋りやすい人も出てきて、総じて調子はいいんです。
欲出てきてるんですかねー。

追伸☆
ネパール人の子とホストされたので、
ホストファミリーデイに、ネパール料理と日本食を作りました。
メインにネパール料理のチキンカレー。卵焼きとほうれん草の胡麻和え。
ほっとするなぁーー。笑

なり