【藪Color棒なり】vol.22 次の町オーロラ | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【藪Color棒なり】vol.22 次の町オーロラ

3/2

疲れが出ただけだと思っていた発熱の原因はまさかのインフルエンザでした。。。
同じタイミングでキャストの中で何人かいて、拡散を防ぐ為と、自分が動けないのと、ホストファミリーのご厚意もあって、次の町へ
移動する日をずらしてもらいました。。。
月曜に次の町へ移動の予定でしたが、水曜日に合流。

木曜にショー!
リハーサル前にプロモーション用のビデオ撮影もありました!
…どこで使われるのかは聞き取れてません。。笑

今回のショーから、
「R」マークが登場。
Rはリハーサルはこの人がこのポジションです。のマーク。
それぞれのプロダクションゴールとして、これが踊りたいとか、これ歌いたいとか、スピーキングをやりたいとか、それぞれが野望というか目標があると思います。
それをプロダクションチームに伝える→練習する→リハーサルでやってみる→2回上手くいったら本番ブロッキング‼
ってシステムのようです。
ひゃーーー!ドキドキ!!!
グリーンルームって呼ばれる気合入れの後、本番のブロッキングを見るので、場合によっちゃ気合いれどころやないやないかーーー!!!

1回目のショーは最中の記憶が飛んでる(最高に集中してる時 よくなる)のであれなんですが、
2回目の今回はすごいお客さんもキャストも感じられたなぁと思います‼
すぐ隣町なのもあって、前のホストマザーも見に来てくれて、公演後に会えたのですが別れが惜しくて むっちゃ泣きました。。
最後まで、今の家庭はどうだとか、ルームメイトは助けてくれるかとか、ちゃんとしたご飯食べているかとか気にかけてくれていました。
いつかまたどこかで絶対会いたいです‼

3/3
朝の会で ひな祭りを紹介。
(しきれたかは定かではない。。。)
60,70,80,90,00年代にUWPに関わっていた人たちをゲストに招いて、その当時の話などを聞きました!
スーパーボールでのパフォーマンスや
今は1年にABの2期ですが、5期稼働していた時期の話など興味深かったです!
1965年に始まってから、この2017Aは191期にあたるようです‼
今コモンビートは38期が終わって、39~43期が動いてるところ……だと思うとやっぱり50年の歴史を感じるところですね!

なり