【藪Color棒なり】vol.10 バグにブー!? | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【藪Color棒なり】vol.10 バグにブー!?

2/5

今日はホストファミリーデイ!

Tea shopに連れて行ってもらいましたー!
色んな種類の紅茶、緑茶、ハーブティがあるんです!
工場内にも入れて、色んなハーブが混じってすっっっごい匂いでした。笑
残念ながら撮影禁止です。
ショップでは試飲も出来て、色々設置されています。
でもグリーンティーから甘い匂いが………
やめてくれーーー!!!

可愛いすぎる色とりどりな食器も!

そして、今日はなんとアメリカンフットボールのスーパーボール開催でした‼
ホームパーティーにて観戦!
すごい迫力!
ハーフタイムショーにも痺れました〜!
規模がでかい!
半年テレビ見ない人でもスーパーボールは見るとのこと!

ところで、ホストマザーが娘たちを呼ぶ時に、
○○バグ、とか
○○ブー、とか
バグ!とか言ってるのが気になって聞いてみました。
なんか愛称というか、愛着もった呼び方みたいなのですが、それにしてもバグ(虫)とかブー(エイリアン的な)って…!笑

また明日から一週間が始まるので今日も早く寝ることにします。

なり