昨日、お祭りビックバンプロジェクトのはまよさプログラムのキャスト募集に向けた体験会が行われました!
愛知、三重、静岡、京都、大坂、東京とさまざまな地域から約50名の方々にご参加いただきました。

sakuyosa1211-4

今回の体験会では、参加者をあの国民的なアニメ「サザエさん」のキャラクター別(サザエさん、マスオさん、波平、カツオ、ワカメちゃん、タラちゃん、イクラちゃん)に分かれてチームを結成し、1日過ごしていただきました。

sakuyosa1211-3

チームごとに掛け声を決め、自主練をし、最後は演舞の発表と盛り沢山。
一体感を作り出したり、一緒に参加している方々のことが少しでも知れるとチームも盛り上がるもんですね!

sakuyosa1211-6

同じふりを振り写したはずなのに、それぞれのチームででアレンジを加え、サザエさん的要素満載な演舞になったチームもあり、とても楽しませてもらいました(笑)。今回のMVPははまよさスタッフのただやん率いる「ワカメちゃんチーム」でした!

sakuyosa1211-7

寒い中ではありましたが、良い雰囲気で体験会を行うことができました。みなさん、ありがとうございました!

次の体験会は12/25!クリスマス開催です!
クリスマスに時間を持て余している方のお待ちしてます(笑)!

> はまよさプログラム体験会の詳細・お申込みはこちらから