【26期関西】プレキャスト紹介② | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【26期関西】プレキャスト紹介②

こんにちは!
26期プレキャストの横石悠菜(るか)です。

プレキャスト紹介第2弾をお送りしたいと思います♪

※プレキャスト紹介①はこちらから。
http://musical-acb.com/report/26th/6437/

≪#5 山口涼(空)≫

26_0415_02

1【趣味・特技】
自然を求めにいく、無計画の旅、
JAZZダンス、よさこい

2【普段は何をしてる人?】
白衣の天使!とかいうてみる。
実際は3K!キツイ  キタナイ  キケン

3【コモンビートに参加して…】
世界が広がった!
セカイジュウ ミンナ  トモダチ

4【実は私、○○フェチです】
血管フェチ
血管をみると、針刺したくなるの(o_o)!たは〜

≪#6 渡部健(わけん)≫

26_0415_03

1【趣味・特技】
社交ダンス、ストリートダンス
読書、プログラミング、旅行、英語学習(スコア全然上がらんけど)

あと最近、筋トレとストレッチ(まだガッチガッチだけど…)

2【普段は何をしてる人?】
ゲームのプログラミングしてます。

3【コモンビートに参加して…】
真面目な人、真面目な話に対する免疫がついた。
何かと続けられるようになった。筋トレとかストレッチとか英語の勉強とか。

4【実は私、○○フェチです】
細くて色白で肌が綺麗な人の屈んだ時にちょこっと見える背中

≪#7 横田みずき(みっちゃん)≫

DSC_0526ss

1【趣味・特技】
どうでもいいことをあーでもないこーでもない考えること
考えることが好き^^

2【普段は何をしてる人?】
大学4年生 宇宙について勉強中

3【コモンビートに参加して…】
人を受け入れられるようになった

コモンビートは本当にいろんな大人がいる
そんな仲間に出会えたことが一番の収穫です

4【実は私、○○フェチです】
女の人のおしりフェチです(笑)
おしりは本当にセクシーだと思う!

特にスカートはいて歩いてる後姿ωω
曲線美がたまらない!!!!(笑)

≪#8 赤穂神惟(かむかむ)≫

26_0415_05

1【趣味・特技】
読書、空想

2【普段は何をしてる人?】
お芝居の勉強しながら、荷物の仕分け作業してます

3【コモンビートに参加して…】
色々な物事について考える機会が増えたと思います。

4【実は私、○○フェチです】
実は……匂いフェチなんですよね。
好きな匂いとかがあるとついつい振り返ってしまうくらいのレベル

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

今週末、待ちに待った体験説明会を開催します!
ぜひ、私たちに会いに来てください♪

気になるプレキャストがいましたら、
「ブログを見たんですけど…」とお声かけくださいね!

<第26期キャスト体験説明会>

[第1回] 日時:4/21(日) 12:30~16:30 (12:15 受付)
場所:都島区民センター

[第2回] 日時:5/6(月) 12:30~16:30 (12:15 受付)
場所:福島区民センター

[第3回] 日時:5/18(土) 12:30~16:30 (12:15 受付)
場所:天王寺区民センター

[第4回] 日時:6/2(日) 13:15~16:30 (13:00 受付)
場所:淀川区民センター

詳細はこちら♪→http://musical-acb.com/news/3593/

レポート:26期プレキャスト 横石悠菜(るか)