VOICES vol.63 植田智己(トモキ)さん | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

VOICES vol.63 植田智己(トモキ)さん

ともき1

■初参加時の年齢
36歳

■キャスト参加回数
2回

■ダンスの経験はあった?なかった?
なかった

■普段のあなたはどんな人?(9つから選択)
向上心あるリーダータイプ

■普段のあなたは何してる人?
企業や学校でリーダーシップやチーム作りについて学ぶ機会を作るファシリテーターをやってました。
その経験を活かしてアフリカに青年海外協力隊として派遣されました。現在、帰国して就活中です。

■コモンビートを知ったきっかけ
過去の公演を観て

■参加した理由
公演を観た時、その圧倒的なエネルギーとキラキラしてるキャストに魅かれて、
公演後に説明会に参加して、自分の人生にとって何か新たな挑戦になると思ったから。
2度目は、自分の姿を魅せて自分と同じように何かに挑戦していく人が一人でも多く出てくれば
嬉しいと思ったから。

■100日間でチャレンジしたこと
頭で考える余裕がないくらいまで行動する事で不安と悩みを打ち消す自分を体現する。
言葉ではなく行動と姿勢で影響力を持つ人を目指した。

■印象に残ってること
公演本番の最中、舞台袖から他のメンバーを見ていて、この100人と一緒にやってきて良かった。
これからもずっとコイツらとの絆は心の中で無くなる事はない。と自然に思えたこと。
■このプログラムを一言で言うと?
やったら分かる!だからやった方が良い!

■プログラム前後で変化したことは?
大陸権力者(リーダーのような役柄)として始まった時は自信がなさそうでどうなる事かと思ってたけど、
どんどん変わっていって、みんなが頼れる存在として心強かったよ!

■100人100日ミュージカル、こんな人にオススメ
人生を満喫したい人、何かに挑戦したい人

ともき2