VOICES vol.64 五十嵐美幸(いがちゃん)さん | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

VOICES vol.64 五十嵐美幸(いがちゃん)さん

いがちゃん

■初参加時の年齢
23歳

■キャスト参加回数
2回

■ダンスの経験はあった?なかった?
あった

■普段のあなたはどんな人?(9つから選択)
実は人見知り、調和が大事

■普段のあなたは何してる人?
看護師…というカテゴリーですが、手術室看護師という非常にマニアックな部署で働いています。
not白衣の天使…

■コモンビートを知ったきっかけ
友達からの紹介

■参加した理由
ダンスが好きだったのですが、スクールに行ってもイマイチ続かない…
何でだろう?と思っていた時このプログラムに出会いました。
体験会に参加して、100人で100日後の舞台を目指す!というところにビビッときました。
踊りはもちろんですが、仲間と共に一つの目標に向かって駆け抜ける、学生時代の部活のような環境を求めていたのだなということに気がつき参加を決意しました。

■100日間でチャレンジしたこと
踊りくらいしか取り得がなかったので、仲間のダンスフォローを、時にはマンツーマンでやっていました。

■印象に残ってること
100日前のことになってしまいますが、311直後の東京公演の開催が危ぶまれた時期が一番印象に残っています。
この時私は地域スタッフとしてコモビに関わっていたので、動向を見守っていたのですが、プログラムを開催する事になった時、この団体の底力を感じました。

■プログラム前後で変化したことは?
チャッカマン☆

■プログラム前後で変化したことは?
コレ!といった目覚しい変化は自分の中にはありませんでしたが、「よく笑うようになった」「表情が柔らかくなった」と、いわれます。どうやらとっつきにくい人だったらしい…

■100人100日ミュージカル、こんな人にオススメ
老若男女不問!!

DSC_0539