つっきーが行く!UWPゴリゴリ体験記 vol.1 | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

つっきーが行く!UWPゴリゴリ体験記 vol.1

 

みなさん、こんにちは!

 

7月18日から始まる国際教育プログラム「Up With People」に

コモンビートの支援キャストとして参加させていただくことになった

月井涼太朗(つっきー)です。

今回コモンビートからは、あい(今井藍)もも(星野桃子)と一緒に

3人でこのプログラムに参加します!

 

そんな私たちは今、アメリカのど真ん中よりちょっと左にある

コロラド州の最大の都市、「デンバー」にやってきています。

 

20140718 Deo1

 

 

 

 

 

 

このデンバー空港は、世界でも発着便が最も多い空港の1つと言われています。

そのため、すごーーーくひろーーーーいんです。ここ(笑)

 

20140718 Deo2

 

 

 

 

 

 

あと1時間後に参加者全員がここデンバー空港に集合し、

プログラムが始まります。

 

約20カ国の国々から100人近くのメンバーが集まり、

ミュージカル、ボランティア、ワークショップ、ホームステイなどの活動を通し、

7か国を巡っていく5か月間。

 

5か月間どのような生活になるのか予想もつきません。

だけど、今感じるこのわくわく感をそのまま行動力に変えて

つっきーらしく全力で駆け抜けたいと思います。

 

そう…

ゴリラのように大きく、(毛深く、)たくましく。

力強く前へ前へと進んでいく。

 

そんな思いが詰まったタイトルです。(笑)

 

みなさん、応援よろしくお願いします!

 

「つっきーが行く!UWPゴリゴリ体験記…」

 

スタートっ!!!

 

20140718 Deo3

 

 

 

 

 

 

 

Up With People CastB 月井涼太朗(つっきー)