世界の中心で藍が叫ぶ! はじまりはじまり~ | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

世界の中心で藍が叫ぶ! はじまりはじまり~

I am in Denver now!!!

最初の目的地、デンバーに到着しました!!

あらためまして、みなさん初めまして!!
コモンビート支援キャストの1人として、Up with Peopleの国際教育プログラムに参加させていただきます、今井藍(あい)と申します。

 
そもそもUWPのプログラムとは何ぞや?というのを簡単に説明しますと、、、
世界各地から18~29歳の若者が集まり、半年間で約6か国20都市を訪れながら、ホームステイ、文化交流、ボランティア、ワークショップ、そして歌やダンスのショーを行っていくプログラムです。

 

文化の異なる人と、また違う文化を持つ国を訪れながら旅していく、明日からの半年間が楽しみで楽しみで仕方ありません。肌で感じたことを思う存分吸収し、自分の中の”材料”にしていきたいと思います。
なにより魅力的なのは、世界各国から集まるキャストと一緒に作り上げるショー!大好きな踊りの持つ力、そして音楽やパフォーマンスの持つ力を肌で感じたいと思っております。

 

このプログラムで経験すること、学ぶこと、感じたこと、気づいたことなど、こちらのブログで報告していきたいと思っております!
愛を叫ぶならぬ、世界を巡る藍が叫びます!!

どうぞよろしくお願いいたします!

IMG_3355

大学の友達から、出国間際にいただいた手紙と。本当にありがとう…!!
そして、UWP参加へ向けてたくさんの応援、叱咤激励の言葉をくださったみなさまへ、改めて本当にほんとうにありがとうございます!!!

行ってきまーーーす!!

あい(今井藍)