20期スタッフ部署紹介・ダンス部!! | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

20期スタッフ部署紹介・ダンス部!!

20th_0220_240_original.jpgこんにちは。水谷みゆき(えむえむ)です。
大陸リーダー、衣装部、ディレクター・プログラム部に引き続き、
今日はダンス部の紹介をします。


私たちダンス部メンバーは写真左よりは加藤哲郎(てっちゃん)さん、藤田幸明(Ko-mei)さん、
山田優(うめこ)さん、そして水谷みゆき(えむえむ)です。
ダンス部は主にウォームアップ、ストレッチ、大陸ダンスを主に担当します。
20th_0220__7096.jpg
私たち20期ダンス部は「君のダンスに恋したい」をスローガンとして、
ときめいちゃうようなカッコイイダンスをプロデュースすることを目標としています。
そして、100日間の練習の中では、「筋力アップ」、「100人100日アイソレーション」、
「リズムにのる」を重点的に取り組んでいきたいと考えています。
20th_0220_58_original.jpg 20th_0220__7097.jpg
最後に私たちのやってみたいダンスと意気込みをひとりひとり紹介します。
20th_0216_1.JPG
写真左、加藤哲郎(てっちゃん)さん
中部三十路力向上委員会会長。踊れるおっさん育成します。
ダンスだけでなくひとつひとつのしぐさがカッコいい!
そんな彼のやってみたいダンスは映画「モテキ」のような100人でパフュームの振り付け。
彼の意気込みは「1日10回踊り込み当たり前!考えるより先に体で覚えよう!きっとそれがダンス=楽しいの近道です」
写真左から二番目、藤田幸明(Ko-mei)さん
中部のチャラ担当、だけど彼のダンスは誰よりも一番輝いています!
彼の踊るヒップホップは誰もが一目をおいています。
そんな彼のやってみたいダンスはマイケルジャクソンコンサートバージョンです。
そして、彼の意気込みは「自ら楽しみ、楽しませる!自分のスキルを、生かし更に向上を!
いつでもかっこいい姿を見せ続けます!」
写真右、山田優(うめこ)さん
中部の貫禄担当うめこさん。最近ベリーダンスをはじめてより大人の女性の魅力があふれています。
そんな彼女のやってみたいダンスは道具を使うダンス。
扇子だったり、ジルだったり、長物だったり。なんか強そう♪とのこと。
彼女の意気込みは「なんやかんやいろんなとこからキラキラ溢れるダンスをー!!」
最後に写真右から二番目、中部の無茶振り担当、水谷みゆき(えむえむ)さん
よさこいで鍛え上げた足腰の強さと強靭の体力には誰にも負けません!
よく食べ、よく寝て、歌って踊れる先生を目指します!
そんな私のやってみたいダンスは少女時代やジャニーズの曲!!
そして意気込みは「自分のダンス力アップのために毎日アイソレやります!!目指せ、自分ダンス改革♪」
最後に私たちダンス部は100日後にみんながキラキラ輝きながらステージに立つことをゴールとしています。
ダンスがはじめての人でも楽しんでいけるような雰囲気を作りたいと思うので、よろしくお願いします。