※定員に達したため、応募を締め切らせていただきました。
たくさんのご応募、ありがとうございました!

お祭りビッグバンプロジェクト事務局より、にいがた総おどり当日サポーター『支宴隊(しえんたい)』募集のお知らせです!

現在、プログラム真っ最中のお祭りビッグバンプロジェクト
にいがた総おどりプログラム2019。

9月15日(日)~16日(月・祝)の本祭に向けて、
踊り子一同、楽しく汗かきながら練習に励んでいます。

このプログラムの本祭を大成功させるために、
必要不可欠な本番当日サポーターを大募集します!

熱く、温かいハートで本祭2日間をそいやっさー!と支えるお祭り応援団。

給水補給、貴重品管理、撮影、踊り子のフォロー、盛り上げなど…
本番をやり抜く踊り子のためのスーパーサポーターです。

何より「踊り子」×「当日サポーター(支宴隊)」×「観客」との一体感があって、
初めてこのプログラムは完成します。

今回、当日支宴隊のリーダーを
金子祐理(えびはら)、篠崎真央(まっちー)の2名にお願いしました。

・一緒に本番を創りたい・サポートしたい!
・踊り子と共に新潟を盛り上げたい!
・にいがた総おどりを一緒に体感したい!

そんなアナタからのご応募、お待ちしております!!

============
★にいがた総おどりとは?
にいがた総おどりは、開催18年目、日本最大級のオールジャンルの踊りの祭典で、
日本全国・海外から20万人を超える参加者が集い、新潟が熱狂に包まれる、夢のような3日間となる。
参加条件はただ一つ「心を込めて踊ること」。
「次世代を担う若者たち・子どもたちのために、感動ある世の中をつくる」という願いのもと、
100年、1000年と受け継がれていくために。
祭りの作り手として、参加者として、観客として…今年も進化を続ける踊りの祭典である。
「心踊れば皆同じ」!

●公式HP
https://www.soh-odori.net/
============

当日新潟サポーター応募要項

▼日時(予定)
9月15日(日)8:30~17:00
9月16日(月祝)8:30~17:00

▼場所
新潟市中心市街地

▼お願いしたいこと
貴重品管理、備品の持ち運びサポート、踊り子のフォロー
カメラ、ビテオ撮影、給水補給、盛り上げ隊
その他ミッションなど(アイデアも大募集☆)

申込み方法

※定員に達したため、応募を締め切らせていただきました。
たくさんのご応募、ありがとうございました!

============
その他、質問や相談がありましたら気軽にお問い合わせ下さい。
皆さんからのご応募、お待ちしております♪

お問い合わせ

NPO法人コモンビート
お祭りビッグバンプロジェクト事務局
にいがた総おどりプログラム2019
sohodori2019@commonbeat.org
担当:岩波(やえこ)、木村(ゆきむ)