コモンビート事務局よりお知らせです。

3年ぶり名古屋でのプログラム・公演となる第52期名古屋100人100日プログラム。

このプログラムを中心となって引っ張っていくコアスタッフ(プロデューサー・演出・キャプテン)が決定しましたので発表します。

プロデューサー:安藤悠一(あんどぅ)
演出:山田直弘(こめ)
キャストキャプテン:境しずか(どら)

意気込み

演出 山田直弘(こめ)

わたくし、生まれも育ちも名古屋の米屋の次男坊です。
地元で5年ぶりに演出を務められることに、とっても興奮しています!今からワクワクの妄想が止まらない!

100人で100日でミュージカルを作る。たったそれだけのことに『人間の可能性』が大きく詰まっています。

自分を表現し、相手の表現を受け止め、その中にある”異文化”を楽しめるプログラムを生み出していきたいです!

踊ろまい♪歌おまい♪騒ごまい♪
名古屋にいこまい!!!

キャストキャプテン 境しずか(どら)

コモンビートに関わって早4年。
友人、経験、人生のパートナーなど、私はコモンビートから多くのものをもらい、 そして成長させてもらいました。

だからこそ、コモンビートへの感謝の気持ちも含めて、キャスト達が「人生を豊かにするための+‪α」を得られるプログラムを中心となって作りたい!!!

そんな気持ちでキャプテンに立候補させて頂きました。

まだまだ私も未熟者ですが、キャストのみんなが「やってよかった!!!」と思えるように尽力していきたいと思います!!

100日間、最高の時間を一緒に作り上げていきましょう!!

——-

コアスタッフを中心にプログラムは作られていきますが、多くの方の協力がなければ、このプログラムは成功しません。

皆さまの協力・応援をよろしくお願いします。

第52期名古屋100人100日プログラム概要

■キャスト体験説明会
2019年3月〜5月(予定)

■プログラム期間
2019年6月~9月(予定)

■公演日程
2019年9月21日(土)、22日(日)

■公演会場
名古屋市公会堂

キャスト体験説明会への参加また、お問い合わせは以下までお願いします。

お問い合わせ

NPO法人コモンビート
「A COMMON BEAT」ミュージカルプロジェクト2019
第52期名古屋100人100日プログラム
m52@commonbeat.org
担当:境