コモンビート事務局よりお知らせです。

コモンビートでは、ミュージカル「A COMMON BEAT」出演経験者から公募し、国際的リーダーシップを養う Up with People(以下UWP)プログラムへの参加支援制度を実施しています。2019年1月からのプログラム(2019castA)に参加する支援キャストが決定しましたので、報告します。

一般財団法人MRAハウスとコモンビートによりエントリー者の選考会を実施し、三矢楓(もっぴー)さんを支援キャストに決定しました。コモンビートのルーツであるUp with Peopleを体感し、その経験を日本や世界を湧かす原動力にしてもらえればと期待しています。

プログラム参加期間は2019年1月~6月となります。その様子をブログなどで伝える予定ですので、楽しみにお待ちください。ご声援よろしくお願いします!

> Up with People 公式サイト
> Up with People国際教育プログラム参加支援について

意気込みとコモンビート経歴

三矢楓(もっぴー)

▼参加に向けた意気込み
自分の夢だったUWPの参加が叶い、とても興奮しています!

子どもの頃からダンスが好きで、国際交流を通して自分の世界を広げることに関心があった私にとってUWPはぜひ参加したいプログラムでした。昨年、コモンビート41期に参加をした時の繋がりから、参加の機会を頂くことができ、嬉しい一心です。

プログラム期間ではアグレッシブに活動に取り組んで沢山のことを学び、帰って来た後はグローバル社会に貢献できる人になることを目標に進んでいければと思います。

自分の経験はたくさんの人に発信していきたいと思うので、ぜひブログのチェックをお願いします!

▼コモンビートでの経歴
・第30期関西ミュージカルプログラム キャスト参加
・お祭りビックバンプロジェクト(東京よさこい) キャスト参加
・第41期東京ミュージカルプログラム キャスト参加

お問い合わせ

NPO法人コモンビート 事務局
UWP参加支援制度 担当 安達
uwp-application@commonbeat.org