第51期目のミュージカルプログラム開催地域が「群馬」に決定しました!

「群馬」での2度目のプログラム実施を目指し、これから本格始動していきます。

プログラム開幕予定は2019年5月頃、公演は2019年8月頃に実施予定です。
(公演会場は昌賢学園まえばしホール 大ホールに決定しました!)

昨年の39期群馬公演は大成功で幕を閉じ、その成功を受けて、2度目のプログラム実施を希望する声が多くあがっていました。

そんな中、2度目の群馬立ち上げに赤石涼帆さん(りんりん)が立候補!

理事会でのプレゼン・承認を経て、この度プロデューサーに決定。

赤石さんを中心に今後、プログラムを展開していきます。

まだコモンビートに出会っていない方々に活動を届け、日々を力強くたくましく生きる人が増えることは、私たちが目指す「個性が響きあう社会」の実現に向けた一歩となります。

ぜひ応援をよろしくお願いいたします。

第51期群馬ミュージカルプログラム概要

■主催
NPO法人コモンビート

■協力
Up with People

■プログラム期間
2019年5月11日〜8月25日
※終了後、キャストアフターを別途実施(2018年8月中を予定)。

■公演日
2019年8月24日(土)・25日(日)

■公演会場
昌賢学園まえばしホール 大ホール

■練習場所
高崎市・前橋市・伊勢崎市を中心とした練習場を予定

プロデューサー(赤石涼帆)の意気込み

ふるさとの群馬で、人と人が強く繋がる場所を作りたい。

昨年立ち上げた初代群馬公演で生まれた、たくさんの「芽」を、花開かせたい。

その想いを持ち続けて1年半!

たくさんの人に助けられながら
やっと、やっと、スタートラインに立つことができました。

本気の表現教育プログラムをつくりたいと思っています!

プロデューサーは初チャレンジとなりますが、あまり既存の枠にとらわれず、集まった人たちの個性と強みを大切にしながら100日を駆け抜けたいと思います!

お問い合わせ先

NPO法人コモンビート
「A COMMON BEAT」ミュージカルプロジェクト2018
m51@commmonbeat.org