Hola!

 

曜日の夜にホストファミリーに公開リハーサル、金曜日に初公演を行いました!
公開リハーサルで初めて最初から最後まで通したので、すごいバッタバタでしたがエネルギーは凄かったそうです!

金曜日には曜日の修正を行い、夜に初公演でした。
無事大成功でした!!
全体的には色々ありましたが笑

基本的にいくつものシーンに出るのですが、ほぼ毎回衣装を変えるので、早着替えに常に焦ってました笑
そして裏では忙しながらも皆んなノリノリで、頻繁にハイタッチやハグしあってます笑
色々心配ではありましたが、とにかく皆んなで楽しみ、自分の想いを届けれるように一つ一つ丁寧かつエネルギッシュに披露出来たと思います。

 

 

今回の作品のテーマは
~Keep hope alive~
訳すと 希望を持ち続ける
どんな場所にいても、どんな人種でも、どんな年代でも持つことがでる希望をテーマに想いを伝えています。

ちなみにこの作品を5カ月間、約20回披露し続けます。
が毎回出るシーンとかも変わったりします。
なので必ず舞台始まる前に自分の出るシーンを確認してから衣装を揃えます。
ということは、毎回どれにでも出れるような準備をしておくのです。

Up with Peopleは舞台の設置と撤去も自分達で行います。
なので公演後21時半から舞台の撤去を一斉に行いました。
110人程居るので各場所に分かれての作業ですが、自分はライトの撤去に行ました。
初めてだらけの事なのでどれをどこにしまうかなど聞ながらの作業で、最終的に24時過ぎに全部の撤去が完了しました。

さすがに公演後の撤去で深夜になるのはついですね。
しかも土曜日はホストファミリーデーで元々予定していた湖でジェットスキー。
めちゃくちゃ楽しかったので良かったですが、身体はこたえてますね笑

日曜日はいよいよ本格的にツアーが始まります!
最初の場所はネブラスカ州!
実はソーシャルメディアのアシスタントにもなったのでこれから4週間は常にカメラを持ち歩色々な瞬間を撮っています!
ネブラスカ州での1週間はどんな事が起こるのか楽しみです!!