「A COMMON BEAT」ミュージカルプロジェクト事務局よりお知らせです。

2018年〜2019年に行われる【第50期鹿児島100人100日プログラム】に先駆け、一緒につくりあげていく仲間(スタッフ)を募集します。

それに伴い「座談会」を開催!!!

100人100日ミュージカルプログラムでは、100人の多様なキャストを集め、異文化理解と平和へのメッセージを届けるミュージカルを作ります。

このプログラムは社会へインパクト(価値)を与える大きな装置です。

「自分に向き合い、考え、鹿児島を沸かす!」
そんなプログラムを一緒に作りませんか?

キャスト参加だけでは味わえない学びと気づき溢れる日々をスタッフとして味わいましょう!

「座談会」はカジュアルな雰囲気で、みんなで「自分」「地域」について考えたり、
プログラムを彩るアイディアを出したりして盛り上がりたいと考えています。

一緒に50期鹿児島ミュージカルをどう作っていくかをトークしましょう!

ミュージカルスタッフの役割についての質疑応答も含めて、ざっくばらんに語りますので、
興味のある方なら誰でも大歓迎です!!!

プレ座談会参加者感想(一部抜粋)

事前に行われた「語ろう会」に参加した方の感想を紹介します。

・他のメンバーの話も聞いて刺激にもなった。人の想いって凄いね。
行く前は正直50期鹿児島について気になるくらいだったけど、形はどうなるかわからないけど関われたらな〜って純粋に思いました。
(黒葛みどり/みどみど)

・スタッフ目線でのやってよかった点とか聞いたら、改めてスタッフとして学びになるなってのがあった。コモビの魅力をスタッフ側の視点からみること感じることができてよかった!
(前田璃乃/Lino/46期スタッフ)

・私のなかで、責任って言葉がすごく心の中にあって、だからこそ、やるならちゃんとしたい!って気持ちがあって、なかなか踏み出せないでいた。でも、少しでも力になりたい。その気持ちがあるのに関わらないなんて、もったいないし、何よりも、恩返しできないって思った。だから、今はやりたい気持ちの方が大きいかな。でも、まずは話を聞いてからだって思う!
(樫木まどか/かしまど)

=========

興味を持った、そこのあなた!
まずはお気軽に座談会へお越しください!

大成功を収めた2017年に続き、さらに大きく羽ばたくプログラムを一緒に創っていきましょう。

★プロデューサー・キャプテンの意気込みはこちら↓↓↓
https://commonbeat.org/news/31349/

第50期九州ミュージカルスタッフ座談会

座談会日程

①6月19日(火)19:30~
鴨池公民館 視聴覚室

②6月24日(日)14:00〜
鹿児島中央公民館 地下和室

③7月9日(月)19:30~
よかセンター 第4会議室

申込み方法

以下のアドレスまで申込みをお願いします。

宛先:m50@commonbeat.org
件名:【50期】座談会
本文:
(1)氏名、あだ名
(2)参加希望日(6/19・6/24・7/9) ※複数回参加可能
(3)連絡先アドレス
(4)電話番号

スタッフ募集要項

応募資格

・コモンビートのビジョン・ミッションに共感している方
・コモンビートのミュージカルプログラムに参加経験のある方
・心身ともに健康な方
・自分から主体的に行動できる方
・練習、本番スケジュールを最優先に参加できる方(下記参照)

募集定員

10~15名程度(予定)
※エントリー内容に基づき選考のうえ、決定させていただきます。

スタッフ申込み方法

座談会でお伝えします。

※スタッフ申し込みには必ず座談会参加が必要となります。
両日とも参加できない場合は電話で説明をさせていただきます。

7/9(月)までに上記の申し込み宛先までご連絡ください

第50期鹿児島100人100日プログラム概要

【プログラム期間】
2018年12月1日(土)~2019年3月30日(土)
※終了後、振り返り合宿を別途行います

【公演日】
2019年3月29日(金)、3月30日(土)
※全2公演を予定。

【公演会場】
宝山ホール(鹿児島県文化センター)

【練習場所】
鹿児島市近郊の練習施設(予定)

=========

皆様からの申込みを心よりお待ちしております!

お問い合わせ

NPO法人コモンビート
「A COMMON BEAT」ミュージカル事務局
担当:小川(オガショー)、地福(ひろむ)
m50@commonbeat.org