コモンビート事務局からのお知らせです。

第50期鹿児島100人100日プログラムのコアスタッフ
(プロデューサー/アシスタントプロデューサー/キャストキャプテン)が
決定しましたので発表します。

第50期鹿児島コアスタッフ

■プロデューサー/小川彰(おがしょー)
はじめての第40期鹿児島プログラムでプロデューサーとして立ち上げを経験。
その情熱をもって鹿児島でプログラムの継続に向けて再度立ち上がります。

■アシスタントプロデューサー/星亮輔(りょーちん)
おがしょー同様、鹿児島プログラムの立ち上げメンバーの一人。
これまでも福岡でのプログラム運営の経験などを活かし、サポートを行っていきます。

■キャストキャプテン/地福宏夢(ひろむ)
前回はじめてプログラムに参加した大学生。
この活動を続けたいという熱い気持ちをキャストのリーダーとして引っ張っていきます。

「個性が響きあう社会」の実現のため、彼らの個性によってどのような
プログラムが生み出されていくかが楽しみです。
※演出は応募プログラム開始までに決定予定です。

最後に、彼らの意気込みを掲載します。応援よろしくお願いします!

コアスタッフ意気込み

■プロデューサー/小川彰(おがしょー) 写真左
19才の時にコモンビートに出会い15年、九州上陸から5年を経て素晴らしい仲間たちと共に昨年、夢だった鹿児島公演を果たせました。
誰にでも可能性がある!年齢も職業も学校も違う人たちが集まり、時には挫けたりもしながらひとつの舞台を目指すことで、僕自身を含め皆が変わっていく姿に感動しました。
この達成感が自信になり、生まれ育った鹿児島が元気づき素敵な仲間が増えたことが何より嬉しいです。
2度目の開催となる今回は、このプログラムを通してさらに地元鹿児島に根づいて沸かせていきます!ぜったいガンバル!!Love is Peace&Happy ☆

■アシスタントプロデューサー/星亮輔(りょーちん) 写真右
2017年のコモンビート鹿児島初上陸 。たくさんの人に支えられて、大成功を収めることができました。
“たくさんの人”に支えられてと書きましたが、たくさんの”ひとりひとり”です。
関わる全ての”ひとり”が、自分を知り、自分を受け入れ、自分で考える。
そうしたら、他の誰かを認められるようになる。
そんなきっかけを作り、それが波紋のように拡がっていくようにプログラムを進めていきたいです。

■キャストキャプテン/地福宏夢(ひろむ) 写真中央
2回目の鹿児島公演の実現!!
また鹿児島でコモンビートができることが嬉しいです。
コモンビートを通じて、出会った仲間たちのおかげで今の自分がいます。
自分の中では大きな挑戦となりますが、いつもどおりの自分で、楽しんでいきたいと思います。

プログラムを通じて鹿児島の魅力である美味しい食べ物や自然や文化や歴史を全国に発信していきたいです。
まだまだ未熟ですが、鹿児島に住む熱い仲間たちと共に、50期鹿児島公演の成功にむけて進んでいきます!

第50期鹿児島ミュージカルプログラム概要

■主催 NPO法人コモンビート
■協力 Up with People

■プログラム概要
期間:2018年12月~2019年3月(予定)
地域:鹿児島
※体験説明会は2018年8月~10月頃に実施予定です。詳細決定次第、ホームページに掲載します

■公演
日程:2019年3月29日(金)・30日(土)
会場:宝山ホール(鹿児島県文化センター)

お問い合わせ

NPO法人コモンビート
第50期鹿児島100人100日ミュージカルプログラム
m50@commonbeat.org
担当:小川