コモンビート事務局よりお知らせです。

「A COMMON BEAT」ミュージカルプロジェクト2016
36期九州100人100日プログラムの【公演日程・公演会場】が
決定しましたので、お知らせいたします。

【公演日程】
2016年09月17日(土)、18日(日)

【公演会場】
久留米シティプラザ ザ・グランドホール(福岡県)

【プログラム期間】
2016年5月~9月(予定)

今回は、久留米市(福岡県)に新しく建設される
「久留米シティプラザ ザ・グランドホール(2016年8月オープン予定)」
での初めての開催となります。

また、久留米シティプラザ開館記念「オープニングシリーズ事業」の
一環として、ミュージカル「A COMMON BEAT」の上演が決定しました。

ミュージカルプログラムの詳細は、また改めて皆様にお知らせ致しますが、
まずは公演情報の決定に関して報告させて頂きます。

引き続き、コモンビート九州の活動にご期待ください!

================

<プロデューサーより>
プロデューサーの中尾 優介(サンタ!)です。

私が住む福岡県久留米市は九州地方の
ほぼ中央に位置しています。

・とんこつラーメン、焼き鳥などの元祖B級グルメの発祥の地♪
・ブリヂストン、月星化成(上履きのシェア全国No.1)など老舗企業発祥の地♪
・松田聖子、藤井フミヤの出身地♪

上記に挙げたのはごく一部で、実際に歩いてみて、目で見て、
肌で感じて、食して頂くことで魅力をさらに感じられる街だと思います。

しかし近年、若年層の都市圏への進出、住民の高齢化、それに伴う
農業の後継者不足など、様々な課題もあります。

そ・こ・で、今回!!!

ミュージカルプロジェクトを通して、改めてこの街・人と向き合い、
地域とのつながりを深め、自らこの街を盛り上げていきたい!

そして、久留米から九州・社会全体を盛り上げる!
そんな意気込みでプロジェクトを創っていきます。

ぜひ、久留米をはじめ、九州各地、更には全国各地から
出演者や観客として、この地に訪れてもらいたいです。

プロジェクトは動き始めたばかりです。
今後の九州100人100日ミュージカルプログラムの応援、
宜しくお願いします!

36期九州100人100日プログラム
久留米公演 プロデューサー
中尾 優介(サンタ!)

================

スタッフ募集・体験会などの詳細については、
決まり次第、順次ホームページにて告知させていただきます。

今後とも、コモンビート九州の応援、よろしくお願いします!

■お問い合わせ
NPO法人コモンビート
ミュージカル事務局
m36@commonbeat.org