「A COMMON BEAT」ミュージカル事務局より、
2016年の九州&東京100人100日プログラムプロデューサーが
決定しましたので発表します。

▼2016年九州プロデューサー
中尾 優介(サンタ!)

▼2016年東京プロデューサー
忠澤 充高(ちゅーやん)

現時点でプログラムスケジュール・公演会場などは決まっておりません。

詳細はホームページにて随時発表いたしますので、
今後の情報にご注目ください。

なお、演出・キャストキャプテンはプロデューサーを中心に
体制とあわせて検討していきます。

※他の地域についても順次検討を進めています。
 決定次第、発表をさせていただきます。

最後にプロデューサーから意気込みをお届けします!

=====

◆2016年九州プロデューサー
中尾 優介(サンタ!)

「毎日がワクワク、ドキドキで溢れています!!」

皆様、こんにちは!
来年2016年に、九州でのミュージカルプロジェクトを創らせて頂きます
中尾優介(サンタ!)と申します。

九州にある福岡県久留米市生まれの、25歳!
根っからの九州人です。

そんな私は、今回ミュージカルプロジェクトに携わるにあたって、
新たな「挑戦」をしたい!と思い、このような場に立たせて頂きました!

新しい環境の中、
・「0」からプロジェクトの土台を作る!
・九州全域に、このミュージカルのパワーを届ける!
・地元、久留米市の地域活性化を推進する!

このような観点から、ミュージカルのプログラム運営を
行って行きたい!と考えています。

公演会場、公演日時。何も決まっていない現在。
「予定」は「未定」。

だからこそ面白い!!どんな可能性でも秘めている!

「オモシロイ」ことを創る!をモットーに、
来年に向けて、元気に活動していきたいと思っています!

九州に来たことがない”そこのあなた!”

「いっぺん来てみっと、よか所が色々と見つかるバイ!」

九州はそんな場所です!
是非、騙されたと思って遊びにきてみてください!
私、サンタ!が皆様を九州の虜にして差し上げます。

これからの「九州での活動」に、
熱いご声援を頂きますよう、心よりお願い致します。

熱のこもった(笑)長文をご覧いただき、感謝申し上げます。
ありがとうございます!!!

▼2016年東京プロデューサー
忠澤 充高(ちゅーやん)

『「やりたい」を素直にやる』

このたび2016年東京プロデューサーをさせていただく忠澤充高(ちゅーやん)です。

「やりたい気持ち」で始めるこのプログラム。
でも、本当にやりたいことって一体何なんだろう?
ずっと、考えていました。

『何かをやりたい』

他人に言われて求められてやるのではなく、
きっとやりたいという気持ちの中には、
素直なそれぞれの「自分」があるのだと思います。

それを考え続け、その自分に触れたとき、
素直に心と体が一致させ続けることが大事だと感じました。

そんな素直な想いと行動がたくさん詰まった舞台はきっとステキで、
そんな人がたくさんいる世の中はきっとステキだと思います。

シンプルに誰しもがやりたいことをやる!
でも他人を害せずバランスが取れている状態。
遠慮せずぶつかりあって、さらに成熟していく。

当たり前に見えて誰しもがやり切れていないことかな、と思います。
逆にそれがみんなできる世界って、想像したらワクワクしませんか?

便利な世の中だからこそ、機会に溢れているからこそ、
100人100日という流されやすい難しい環境だからこそ、
「やりたい」をしっかり見つめて、叶えられる場を作ろうと思います!

参加者、お客様、団体、そして自分。
すべての想いを一身に背負っての挑戦です!

やりたいを最大限素直にやれる個人になることで、
僕らから日本を、世界を盛り上げていきましょう!

よろしくおねがいします!

=====

◆プログラムの情報はホームページにて掲載していきます↓
http://musical-acb.com

<お問い合わせ>
「A COMMON BEAT」ミュージカルプロジェクト2016
corestaff2016@commonbeat.org