【34期関西】ドッキドキの配役発表!! | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【34期関西】ドッキドキの配役発表!!

どーもーーー!!

初顔合わせから1週間経ち、

7/4の配役発表の様子を中島桃子(もも)がお伝えします☆

 

さて、この1週間、みんなソワソワ過ごしたことでしょう。。。

何大陸なのかな??なんのダンスに出るのかな??

 

そんな空気の中、

演出の横石悠菜(るか)さんからまずは同じ大陸メンバーが発表されました。

この時点ではまだ何色なのかわかりません!

 

そんな中、突然響くプロデューサー坂本匡也(さかも)さんの声。

「カキ氷いかがっすか~~」

IMG_6236

そこに群がる大陸リーダーの4人!

 

透明のカキ氷シロップが入ったペットボトルを持った大陸リーダーたちが

そのペットボトルを思いっきり振ると・・・

赤・緑・黄・青それぞれに染まり、自分の大陸色が分かったーーーー!!

予想通りだった人もそうでない人も思わず声をあげてしまう瞬間でした☆

IMG_6241

そして次は、マイクをつけてセリフを言う人やソロで歌う人の発表です。

こちらも「棒ほど願って針ほど願う」と言われるように、

みんなが思い通りの配役になるわけではありません。

でもみんながそれぞれの場所で輝けるように配役されているので、

後はそれぞれの場所で輝くのみです!

 

配役発表後は、大陸ごとに絆を深め合う時間!!

 

まだまだ大陸らしさはないものの、

これからどんな色になっていくかとても楽しみですな!

IMG_6292 IMG_6299 IMG_6306 IMG_6308

大陸も結成され、お昼からはさっそく練習開始!!

「かけがえのない仲間たち」

「コモンビート1~初めての出会い~」

「みんなで大騒ぎ」

を練習!

歌いながら踊るって意外と難しい!と実感!

IMG_6345 IMG_6363 IMG_6405

たーっぷり汗かいて動いて、

充実した本日の最後は、

自分への手紙を書きました。

IMG_6451

 

これは本番直前の自分へ向けての手紙。

100日を過ぎ、本番を目前の自分はどんな気持ちなんだろう

100日を通して自分はどんな変化を遂げているのだろう

 

いろんな思いを込めて一人一人静かに手紙を書きました。

IMG_6454

 

さて!

翌日からは大陸ごとの練習に入ります!

ダンスにシーンに盛りだくさんの練習を重ねて、それぞれの大陸らしさを見つけていきます!

 

次のブログは大陸分練後のお話!

お楽しみに☆

 

中島桃子(もも)