コモンビート事務局よりお知らせです。

コモンビートがピースボートと共に実施している「洋上ミュージカルプログラム」を率いる今年度のプロデューサーを決定しました。
2015年8月21日(金)~12月6日(日)の108日間で実施されるピースボート第88回地球一周の船旅に乗船し、乗船者からキャストを集め、ミュージカル「A COMMON BEAT」をつくります。実際に地球一周をしながら感じたことを想いにのせて発表します。

プロデューサーは公募制で呼びかけ、多数エントリーをいただきました。その後、エントリー者による理事会でのプレゼンを経て選考いたしました。

その結果、88回クルーズの洋上ミュージカルプロデューサーはコモンビート関西で活動している藤田誉弘(ほまれ)さんに決定しました。

ぜひ、応援していただければ幸いです。

<藤田誉弘(ほまれ)より一言>

皆さん、初めまして!大阪のほまれこと藤田誉弘(ふじたたかひろ)です。
この度、縁があって88回ピースボート洋上ミュージカルのプロデューサーとして乗船させていただくこととなりました。
私自身のコモンビートとの出会いが洋上ミュージカルということもあり、思い入れの深いこのプログラムに、この様な形で再度関わるとこができとてもワクワクした気持ちです。初めて伝える側に立たせてもらえるとこで、キャストのみんなと手を取り、共に成長していけるようにプログラムを作り上げていきたいです。そして、若手から年長まで幅広い年代の方に参加してもらえる場にしたいと思い描いてます。
応援よろしくお願いします!

===

今年8月の出航まで様々な準備をしていきます。
彼と一緒に乗船して、洋上ミュージカルを一緒に作ってくれるキャストも大募集!
ぜひ、洋上ミュージカルで個性を響きあわせてきてください!

> 洋上ミュージカルプログラム詳細はこちら