【東北2期】当日券販売・チケットカウンターオープン・整理券について | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【東北2期】当日券販売・チケットカウンターオープン・整理券について

コモンビート事務局よりお知らせです。
いよいよ今週末に迫りました東北2期公演の当日券に関するご案内です。

またチケットカウンターオープン時間・整理券情報なども、
あわせてご案内いたします。

◆当日券について

7/5(土)仙台公演
若干枚、当日券を販売します。売り切れ次第、終了とさせていただきます。

7/6(日)石巻公演
満員のため当日券は販売しません。

 

◆チケットカウンターオープン時間
5日(土)の仙台公演のみ預かりチケット・整理券は会場入り口に設置されているチケットカウンターで取り扱いいたします。
カウンターは公演の開場時間の2時間半前よりオープンします。

【チケットカウンターオープン予定時刻】
7月5日(土)14:00

※6日(日)石巻公演ではチケットカウンターは設置しない予定です。
チケットについてのお問い合わせは会場スタッフまでお声掛けください。

◆整理券について
入場時の混雑を避ける為に5日(土)の仙台公演では公演開場時刻の2時間前より整理券を配布いたします。

【整理券配布開始予定時刻】
7月5日(土)14:30
整理券記載の時間に再集合し、整理ブロック順(※)に入場していただきます。

なお、全席自由席に変わりはありません。

※整理券は原則、一人一枚の配布となります。チケットを拝見しますのでお手元にご準備ください。

※整理ブロックごとでの入場になります。ブロック内では入場順に優劣はございません。

※6日(日)の石巻公演の整理券については現状配布を予定していませんが、当日の会場の混雑具合で判断させていただきます。ご了承ください。

 

皆さまと当日会場でお会いできるのを楽しみにしております!
お気をつけてお越しください!!

▼お問合せ
コモンビート事務局
東北ミュージカルプログラム
tohoku2@commonbeat.org