コモンビート関西よりお知らせです。

こんにちは。関西スタッフのやお(矢尾板 隼)です。
今日はミュージカルとは一風変わったイベントのお知らせです。

コモンビートのミュージカル参加者は、
「様々な年齢、様々な職業、個性豊かな100人」
とは言うものの、みなさんはお互いのことをどれくらい知ってますか?

または舞台を観に来てくださったみなさんは、どんな背景の人が舞台に立っていると思いますか?

せっかく100日間を過ごしたのに、様々な職業人がそろっているのに、
お互いの仕事の話ができないなんてもったいない!
これから社会に出る学生の多くも、きっと仕事のことを知りたいはず。

と思い、企画してみました。

その名も
「わくわくWorkTalk!」(ダサ…!)

トークテーマは「仕事」。

○お互いの仕事内容
○その職業についたきっかけ
○働きながら思っていること
・・・
など、座談会のかたちでわいわい話します。

話をする中で、あらためて考える、自分自身の仕事に対する思いや信念、誇り。
そんな忘れがちな気持ちと再会できるイベントです。
ぜひ、みなさんのご参加お待ちしております!

■詳細
日時:2月2日(日) 午後2時~5時
場所:市民交流センターよどがわ(予定)
費用:300円(税込)
対象:コモンビートのミュージカルやイベントに参加されたことのある方
定員:30名
※参加費は施設利用費、企画運営費として使用いたします。

■申込方法
以下の宛先に1月30日(木)までにメールでご連絡ください。

宛先:kansaikikaku@commonbeat.org
件名:わくわくワークトーク
本文:お名前(ふりがな)、連絡先メールアドレス

<お問い合わせ先>
コモンビート関西
わくわくWorkTalk企画担当
矢尾板 隼(やおいたはやと)
kansaikikaku@commonbeat.org