17期キャストインタビュー♪ 中川 隆(レンジ)さん | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

17期キャストインタビュー♪ 中川 隆(レンジ)さん

title_renge.jpgこんにちは♪17期黄大陸初キャスト、甲斐智美(とんとん→以下と))です。
今回は、同じ黄大陸初キャストで黄テーマの剣士、
中川隆(レンジ→以下レ))さんにインタビューしてみたいと思います!
それではぁ~~~
ヒァ ウィ ゴォーーーーーゥ!!!


Q1.名前とあだ名の繋がりが全く分かりません…。由来は何ですか?
レ)レンジというあだ名は、河合淳司(伝ふ~)さんにつけてもらいました。v(^o^)
  オレンジ色が好き→オレンジ・レンジ→レンジって感じです。
  コモビ以外では”れんちゃん”って呼ばれる事もあるよ!
  後付だけど、学生時代は電子工学科だったので、電子レンジの”レンジ”もありかな(笑)

Q2.普段は何をしている人ですか?

レ)会社員です。工場でエンジニアをしています。
と)エンジニア?難しそうですね…
レ)簡単に言うと、工場内の電気屋さんです。
と)電気屋さん!…やっぱり難しそうです(笑)

Q3.コモンビートに参加したきっかけは?

レ)中部コモンビート企画、にっぽんど真ん中まつり(どまつり)に参加した、
五十川晴美(はる)さんと、河合淳司(伝ふ~)さんの勧めで、
引きずられるようにして体験会に参加しました(笑)
と)引きずられる様にですか(笑)。という事は、やる気はなかった?
なのに今、17期ミュージカルに参加している。その気持ちの変化には何があったんですか?
レ)やる気は無かったです(笑)
体験会では、中島弘貴(おいおい)さんのテンションが高く、ついて行けないと思いました(笑)。
体験会の後、懇親会に参加し、大阪からの参加者、神谷宗孝(タイガー)さんに出会い、
  16期の応援にきてみないか?と声をかけられ行ってみました。
そこで、16期練習風景を見て、熱い大人達が集まっていて、
色んな苦難を乗り越えてきた経緯を聞き、喝をを入れられても皆で気合入れをし、
  負けずに立ち向かっていく姿を見ました。
皆が皆出来る訳じゃなく”今出来る自分の精いっぱいのことをやっていく姿”がとても印象的で、
  華やかな舞台の裏ではこんな風に皆が頑張っていると思ったら、自分もやれる!やりたい!と思った。
と)16期の応援に行っていなければ、今のレンジは無い訳ですね?
レ)はい!声をかけてくれた、神谷宗孝(タイガー)さんに感謝しています。
と)ここまで心境の変化を起こさせた17期メンバーと神谷宗孝(タイガー)さんの熱い気持ち、すごいです!!
私たち17期メンバーも目指して行きたいですね!
1120_interview.jpg
Q3.黄大陸に入りましたが、どんな印象ですか?
レ)すごく良い!!
個性溢れる人が集まっていて、今はバラバラの方向を向いているけど、
一つの方向に向いた時、100日後には、すごく良い舞台になるんじゃないかと思います!

Q4.大陸ダンスの振りが入りましたが、何を踊りますか?

レ)黄テーマの剣士とよさこいです。
剣士では力強く、よさこいでは見ている人を楽しませるように頑張っていきたいです。
Q5.では、最後に皆さんに一言。
レ)100日間、シャカリキにやり抜きます!!
皆さん、応援に来てくださいね!