仕主也なるドン~UWP編~vol.35 | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

仕主也なるドン~UWP編~vol.35

5/20 快晴 トルーカ

おしずです!

コモQは本番までカウントダウンモードに突入ですね♪

すべてをさらけ出して、ありのままの自分を魅せつけろ∞

てなわけで、16箇所目にたどり着きました◇

先週末は2日間4ステージを見事にやり遂げ、メキシコ初公演は大盛況&大成功でした◎

とにかく、写真撮影とサイン攻めはクセになりますね✽

CA3H0754

ホストファミリーが家族そろって観に来てくれてハッピー↓

CA3H0008

休日はホストファミリーと首都のメキシコシティーにおでかけして、発展した街並みを満喫し、食べ飲み放題のレストランでお腹いっぱい召し上がりました。

CA3H0747

そして、今日はテオティワカンというピラミッド遺産の観光地をめぐりました。

CA3H0761

エジプトとはまた違った風情があり、アステカ暦が有名なんですって~

テオティワカンでホームチーム写真

以上なり。

そんじゃ、コモQに習って、、、

旅の終わりは6/11、残り22日✩

杉本 仕主也(しずや)

つづく