仕主也なるドン~UWP編~vol.33 | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

仕主也なるドン~UWP編~vol.33

5/12  くもり  ティレット

おしずです!

100kmトレイルお楽しみ様です、チュソン♪

母の日ということで、旅のスタートしたとき以来3ヶ月ぶりに国際電話しました~問題なく元気な声が聞けて良かったです◎

さぁ、金曜と土曜がヨーロッパラストの公演でした◇

金曜はホストファミリーが家族そろって観に来てくれました。

CA3H0687

また、アイルランドのダンスをもう一度できて嬉しかったです。

さらに、ようやく、ショーのしょっぱなに盛り上がるノリノリの「Party around the world 」ダンスにチャレンジする機会が訪れました。

まだリハーサルだけで、本番デビューできるかは、努力のみぞ知る★

土曜の本番では、ソーラン節のときに予想以上に観客の声援があり、テンションが上がりました。

なんせ、リピーターのお客様が「どっこいしょ、どっこいしょ」のところも一緒に大きなかけ声を出してくれましたから。

そして、ガンブーツのダンサーでメキシコでの公演で曲の合間でパフォーマンス紹介を担当するメキシコ人の女性がいまして、その都合上、彼女にとってラストのガンブーツでした、、、

当然、いつも以上にハッスルできました(笑)

CA3H0691

本日は、ホストファミリーと一緒に歴史探訪へ。

第一次大戦の戦場だった地と墓地をめぐりました。

いつまでも平和な世の中でありますように∞

CA3H0699

というわけで、明日はメキシコへ出発です。

残り1ヶ月を切ったということは、コモQも同じ状況ですね。

ちなみに、残りの公演日数は計5日なり。

念のため、メキシコ公演日と場所をお伝えします↓

5/17、19  Naucalpan

5/23  Toluca

6/2  Queretaro

6/8  San Luis Potosi

もしも、たまたまメキシコに来ちゃう物好きな仲間がいたら大歓迎♪

Viva la Gente(スペイン語で「Up with People」)☆

杉本 仕主也(しずや)

つづく