2011年、 ラスト中部スタッフミーティング! | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

2011年、 ラスト中部スタッフミーティング!

chubu_111228_title.jpg中部スタッフの中川純里(じゅり)です。
2011年最後の中部スタッフミーティングは、
一年を振り返り、納会気分も味わいながらの賑やかな時間となりました。


今回の司会は井上恭子(きょんちゃん)さん、高見涼子(たかみー)さん、
そして第二部では安藤千夏(ちなつ)さんも登場!
第一部、まずは現在の中部の活動を報告。
マナクルからは、「豊橋すこやか診療所こども祭り」での活動について。
chubu_111228_2.jpg
「診療所の子どもやその親たちと、歌やダンスを一体となって楽しんだ。
時間枠や参加人数など突然の変更もあったけど、とっても楽しかった!
『来年もぜひ来てほしい』、と言われた!今後もこのような活動をしていきたい」
と、嬉しそうに話す浅野妃美子(きみぞう)さん。
↓これがすこやか診療所こども祭りの様子
chubu_111228_3.jpg chubu_111228_4.jpg
つづいて20期ミュージカルについて。
「1月から始まる体験会に向け、スタッフ一丸となって頑張っています!
先日「なやばし夜イチ」というお祭りでパフォーマンスも行いました!(この真冬に屋外で!!)」
と、初ミュージカルスタッフの高遠美樹(みにぃ)。
chubu_111228_5.jpg
コモンビートらしい元気なパフォーマンスにより、体験会に興味を持ってくれた人もいた模様♪
↓↓そのときのパフォーマンスの様子
chubu_111228_6.jpg chubu_111228_7.jpg
最後はチャレンジ祭り!
出展する合唱部やくりえいてぃ部、マナクルから進捗状況の報告。
合唱団はこのイベントをきっかけに、新しい参加者も増えている様子♪
chubu_111228_8.jpg chubu_111228_9.jpg
企画スタッフとしては、他団体との合同ミーティングも無事終わり、あとは本番を残すのみ!!
チャレンジまつりまであと2週間!
それぞれラストスパート、がんばります!!
さて、時間もあっという間に過ぎ、第二部へ突入!
歌姫の司会3人による素敵な歌のプレゼントでスタートしました♪
chubu_111228_10.jpg
今日が今年最後のミーティングということで、お互いの今年一年を振り返って漢字一文字で発表!
納会気分で、お菓子とお寿司も食べながら♪
17期ミュージカル参加に始まり、よく「動」き、「濃」くて「激」し~い一年を過ごし、コモンビートを目いっぱい楽しんだ人も多いようです。
chubu_111228_11.jpg chubu_111228_12.jpg
chubu_111228_13.jpg
また、家族との時間を大切に過ごしたり、人生や「生」について考えたという人も。
chubu_111228_14.jpg chubu_111228_15.jpg
chubu_111228_16.jpg
みんなの一年を振り返りつつ、
時間ギリギリまでお菓子をほおばり、賑やかな中部スタッフミーティングになりました!
chubu_111228_17.jpg chubu_111228_18.jpg
来年は、年明けすぐにチャレンジまつり(1/9)と20期ミュージカル体験会(1/14)があります!
ぜひ参加してくださいね♪
2012年も元気に楽しくがんばります!!
chubu_111228_19.jpg