仕主也なるドン~UWP編~vol.28 | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

仕主也なるドン~UWP編~vol.28

4/26 晴れ モール(ベルギー)

おしずです!

ネット環境の問題で3日遅れなのはあしからず(笑)

チュソンは生活がトレーニングなんですね♪

何事も、どう意識するかが大事ですな◇

今週の杉本さんにズームイン↓

4/23  CI活動1日目。

映画館の駐車場清掃と自主制作のドキュメンタリー映画を観るという内容。

なんとも地味でした。

世界の映画を取り扱っていて、日本だと「Nobody knows. (誰も知らない)」などが以前に上映されたそうです。

CA3H0470

4/24  CI活動2日目。

自然保護センターで、ハイキングと木々の剪定をやりました。

とてものんきな気分でした。

CA3H0478

4/25、26  本番2日間。

今回はまた2ヶ所に分かれて滞在しているため、それぞれで本番があります。

しかも、木・金と、日曜日に本番という変則スケジュール。

実は、先日新しいダンスの出番が増えたのは、ダンスメンバー数人が特別イベント出演のために1週間いなかったからなんです、、、 そのメンバーが戻ってきた今、当然のごとく出番の座は元通りになるわけです。

かろうじて、増えた3つの出番のうち2つは死守しましたが、正直ムナクソ悪いです。

自分にとって、脇役やサブ扱いは最大の屈辱です。

ダンスのうまさだけで比較すると分が悪いですが、表現力と発散エネルギー量では負ける気がしません。

オレはダンサーではない。

いちダンサーになりたいわけじゃない。

いち演劇人であり、いちエンターテイナーだ∞

う~む、この状況は過酷だ(泣)

弱音を吐いても仕方ないが、弱音を吐き出さずにはいられない。

ハイ、御託はここまで。

ロビーに1983年当時の宣伝ポスターが飾られていました。

とにかく年季が入っていて、これまでの足跡をひしひしと感じました。

CA3H0490

いろいろひっくるめて、「今を生きる」っきゃない☆

杉本 仕主也(しずや)

つづく