【26期関西】プレキャスト紹介⑤ | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【26期関西】プレキャスト紹介⑤

はじめまして!
26期プレキャストの坂本真穂(sun)です。
本日もプレキャストの紹介をさせていただきます!

※プレキャスト紹介①はこちら
http://musical-acb.com/report/26th/6437/

※プレキャスト紹介②はこちら
http://musical-acb.com/report/26th/6589/

※プレキャスト紹介③はこちら
http://musical-acb.com/report/26th/6861/

※プレキャスト紹介④はこちら
http://musical-acb.com/report/26th/6910/

よかったらプレキャスト紹介①~④も
ご覧ください!

 

 

DSC_0550

《#17 坂本真穂(sun)》

1【趣味・特技】
自分にとってワクワク,ドキドキ,ウキウキ
することを考えたり 実践したりすること。

 

2【普段は何をしてる人?】
2015年のめっちゃめっちゃめっちゃ
ワクワクすることに向けてお金ためたり、勉強したり妄想したりしてる。
3【コモンビートに参加して・・・】
生きるのが たのしくなった。

 

4【あなたの宝物はなんですか?】
あたしにとっての宝物は自分。 自分自身。
今日までの1人1人との出逢いや小さな事から大きな事までの一つ一つの経験が
なければ今の あたしは いない。
楽しかったことも悔しかったことも
寂しかったことも辛かったことも
嬉しかったことも泣いたことも
すべて すべてが今の あたしを造ってる。
今 さいこうに たのしい。だけど、まだまだ
たのしめる。もっともっと たのしめる。
ほんとの あたしはこんなもんじゃない。笑
もっと自由に、もっとワクワク。
自分自身が 宝物であるということは、
あたしに関わってくれた全ての人や 全ての事が宝物。だと いうことです。
DSC03464

《#18 内山大地(うっちー)》

1【趣味・特技】
スポーツ、旅、バイク

 

2【普段は何をしてる人?】
サラリーマン(不動産関係)

 

3【コモンビートに参加して・・・】
週末の過ごし方はもちろん、出会う人、話す言葉、物事に対する考え方と多くのことを感じることができるこの場所で、特に変わったことは楽しいことに対する反応と、苦手なものに対する考え方だと思います。

 

4【実は私、◯◯フェチです】
実は私、足フェチです。

 

 

 

 

 

DSC_0299

《#19 大下浦由香(ゆぱ)》

1【趣味・特技】
つくること、旅。

2【普段は何をしてる人?】
自然食レストランにて、料理・おもてなし・ギャラリーのもろもろ。
ガラスでものづくり活動

 

3【コモンビートに参加して・・・】
「ひと」を好きになった

 

4【あなたの宝物はなんですか?】

出逢い。
これまで出逢ってきたものたちが、ご縁となって繋がって、今までの自分とこれからを作っていってくれてるから。
感謝!!

 

 

DSCN7517

《#20 川上大樹(艦長)》

1【趣味・特技】
イラスト、料理(和食除く)、観劇

 

2【普段は何をしてる人?】
会社員

 

3【コモンビートに参加して・・・】
何にも変わんないねぇ。

元々ミュージカルやお芝居の方面を目指してるので、やってみてどうだった…っていうのはないかな。

そういう方面でいうなら、あの大舞台に立ったっていうことで度胸はついたかな。

 

4【もし宝くじで三億円当たったら?】
とりあえず今欲しいものを片っ端から買いますね。

一番欲しいのはあれです、フードプロセッサー。できたら歯の交換でミキサーにもなるタイプのがいいですね。

次はやっぱり男ですし圧力鍋ですね。ちょっと大きめのものがいいです。

それと掃除が苦手なのでルンバが欲しいですね。

たかが7畳そこらのワンルームにルンバっていうミスマッチ感が急に三億もらっちゃってはっちゃけた成金感出てていいと思います。まあ酷いとルンバが動くスペースすら確保出来ない散らかり方するんですがね。

まあこの辺で目下欲しいものも尽きてきたので、後は老後のために蓄えますかね。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

 

人と出逢うことが、好きな人。

人と出逢うことが、苦手な人。

最近、つかれている人。

刺激を、求めている人。

何か、したいと思っている人。

何も、したくないと思っている人。

 

とりあえず、体験会に来てみてください。!!!

迷ったら GO

チャンスを つかみとるのは 自分次第。

人生 100% 自己責任。

いつ 決断するの。?  いまでしょ‼

 

 

 

<第26期キャスト体験説明会>

[第2回]  日時:5/6(月) 12:30~16:30 (12:15 受付)  場所:福島区民センター

[第3回]  日時:5/18(土) 12:30~16:30 (12:15 受付)  場所:天王寺区民センター

[第4回]  日時:6/2(日) 13:15~16:30 (13:00 受付)  場所:淀川区民センター

 

申し込み方法などの詳細はこちら!→ http://musical-acb.com/news/3593/

レポート:26期プレキャスト 坂本真穂(sun)