仕主也なるドン~UWP編~vol.23 | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

仕主也なるドン~UWP編~vol.23

4/7 くもり スイス

おしずです!

嵐の影響でパラカップが中止だったのは残念な限りですね。
こうして、2日間の本番をミスせずにフランス語でソーラン節の口上をやり遂げました◎

きっと、アン、ドゥーのおかげです♪
CA3H0333
そして今日はホストファミリーデー◇

スイスとフランスの境目にある滝と、炭鉱の博物館へ行きました✽

CA3H0342CA3H0351

ディナーはご近所さんも集まって15名ほどのホームパーティー★

飲んで食って呑んで喰って~

おそらく、この1週間で50本以上のワインをみんなで飲み明かしたはず・・・
CA3H0355
これでスイスとはお別れです。

次なる地は、世界で1番小さな国なんだとさ∞

ただまっすぐ、まっすぐ、もっとまっすぐ生きてぇ☆

杉本 仕主也(しずや)

つづく