【事務所企画】パラカップ報告会 | NPO法人コモンビート
企業研修中間支援講座出張授業お問い合わせ

【事務所企画】パラカップ報告会

【事務所企画】パラカップ報告会.jpg5月7日(木)、コモンビート事務所にて、パラカップ報告会が行われました。
4月29日のパラカップ当日は、晴天でしたが、この日は雨。足もとの悪い中、ランナー・パフォーマーはもちろん当日は来られなかったメンバーも含め、18人もの参加者が集まりました。


まず、写真と映像を見ながら、当日を振り返り、ランナーもパフォーマーも、とてもいい顔で、
事務所にいるみんなも、自然に笑顔あふれる時間になりました。
パラカップの運営メンバーでもある池本多賀正(パチ)さんが、「パラ×コモ」と書かれたケーキを買ってきてくれたので、みんなで食べながら、一人ずつ感想を話しました。

「応援しているはずが、応援されているようで不思議だった。」
「今度は、ランナーとして参加してみたい」
「全国からのたくさんのコモビメンバーが集まって、 ひとつのイベントを盛り上げることができ、感動した」

など、それぞれが、充実した時間を過ごせたようです。
また、来年のパラカップ、他のマラソン大会出場など、次の挑戦はどうしようか。などと話しているコモビメンバーたち。
最後は、パラカップ川柳を作り、発表して報告会を終えました。
~パラカップ川柳~
・ハイタッチ されているのか してるのか
・パラカップ いろんな絆が 深まった
・空の下 笑顔輝く パラカップ
・ぐるぐるを 回って咲いた 笑顔花
・基礎代謝 鍛えて抜くぞ 30代
次回の事務所企画は、「5周年イベント振り返り」を行います。
A COMMON BEATのサイドストーリーの誕生秘話など、映像や写真と共に振り返ります。
ぜひ、遊びに来てください!!
5月21日(木)20:00~@コモンビート事務所
※詳細はコモンビート通信でお知らせします。