仕主也なるドン~UWP編~vol.21 | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

仕主也なるドン~UWP編~vol.21

3/31 くもり スイス

おしずです!

ハッピーイースター♪

3連休はのんびりまったり過ごしました◎

ホストファミリーのパパさんのお仕事が酪農でして、仕事場を訪問して、自家製アイスをいただきました。CA3H0260
また、昨日がパパさんの52回目の誕生日だったので、ご近所さんと一緒にバースデーディナーを堪能しました。

CA3H0272
そして、今日は近くのホストファミリーがつどって、お食事会を満喫しました。

こうして、ステキなホストファミリーともまたお別れです。

そうして、新たな出逢いを迎えます~

そうそう、予告していたケジメをつけましたよ∞
生まれ変わらないと★

CA3H0266CA3H0275
この旅も2ヶ月が経過しました。
何事も習慣づくと、体感速度は急激に早くなりますよね✽
残りの70日でいったいどれだけの新鮮な毎日を送ることができるのか・・・

さぁ、もう春なんだ。

4月といえば、まずはエイプリルフール◇

おしず、結婚します☆

杉本 仕主也(しずや)

つづく