仕主也なるドン~UWP編~vol.19 | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

仕主也なるドン~UWP編~vol.19

  3/24 雪 ジュネーヴ
おしずです!
自分も、『見た目はおっさん、頭脳はクソガキ』でギネスに認定してもらいたい★
今日はホストファミリーデーということで、家族とルームメイトみんなでとことん遊びました♪
なんてったってスキーですから~今日が雪山利用の最終日だったみたいでラッキー✽
CA3H0162
途中から雪が降ってきて、まさに冬真っ盛りでした∞
それでは、まいります・・・今週の杉本さん↓
3/21・・・本番2日目。
リハーサルのダンスチェックを客席で観て感じたこと。
これまでの自分の概念によると、ダンスを覚える段階とは大きく分けると、
1「振りを覚える」
2「振りをそろえる」
3「自分らしく魅せる」
でしたが、さらにその先に
4「釘付けにする」
という次元を体感しました。
それくらい、ダンサーのダンスにはチカラがありますよ。
演劇人としてのダンスのチカラをもっともっと磨かねば△
3/22・・・CI活動。
午前中は利用している大学施設の清掃。
タバコの吸殻をひたすら拾いました。
午後は「Scavenger Hunt」という街中探訪。
地図に印されたチェックポイントをめぐって、スイスのダウンタウンを満喫しました◎
CA3H0094
3/23・・・CI活動2日目。
生活が厳しい人たちのために、大型スーパーの店頭で募金ならぬ募品活動をしました。
お金ではなく、食料を寄付してもらうわけ。
CA3H0134
そんなにうまくいくのかなぁ。。。と不安でしたが、予想外にもたくさんの買い物客が募品を購入して寄付してくれました。
結果的に、中サイズのダンボール20箱近い食料が集まりました◇
以上です。
とにかく今週は、スポンサーの紳士宅にお世話になったので、5階建てのリッチな生活でした(笑)
そんなこんなで、もうすぐ春ですね~~~ちょいと気張ってみませんか☆
杉本 仕主也(しずや)
つづく