仕主也なるドン~UWP編~vol.9 | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

仕主也なるドン~UWP編~vol.9

2/18 晴れ オーランド

おしずです!

1週間はアッという間に過ぎ、フォートマイヤーズでの公演をやり遂げました。

ざっくり本番までの出来事を振り返ると、

◆2/14→2回目のCIで別の児童施設のリフォーム。 作業後に子供たちと遊び、ダンスレッスンでソーラン節 を教えました♪

◆2/15→仕込みと場当たり。 今回の会場は、高校のキャパ800人のホール。 舞台のそでが前より狭くて出ハケが大変。

◆2/16→半日休み。 ホストファミリーに「髪切ったら?」と促され、ばっさりカット。IMG_20130216_145431IMG_20130216_160219IMG_20130216_160241

写真と違うし、いつものスポーツ刈りやーっん♪

夕方から地元パレードに参加。 1時間半かけて大通りを練り歩いて、UWPの宣伝をしました。

◆2/17→いざ、本番。 午前中にリハをやって、昼と夜の2回公演をやって、そのあと2時間で急いでバラシ、のハードスケジュール∞

とまぁ、なかなか忙しい毎日でした、、、

そして、旅立ちの日。 とってもファンキーなホストファミリーのママでしたが、なんだかんだ楽しめました。

 

バスで3時間かけて移動して、3つめの新天地となるオーランドに到着◎ 最初に、市民ホールにて市長と面会して歓迎されました。 それから1時間ほど自由時間になったので、久しぶりに周りを気にせずに自由気ままにお散歩できました。

はてさて、お次はどんな出来事が巻き起こるのか、迷わず飛び込んでみてのお楽しみ☆

杉本 仕主也(しずや)

つづく