レベルアップまでの課題が見えてきた!合宿最終日! | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

レベルアップまでの課題が見えてきた!合宿最終日!

do_0711_IMG_3.jpg
いよいよコレで合宿も最後!
美合合宿2日目の様子をチームはいびずかすの
松下正史(まっつぁん)がお届けします。
この日の朝は皆動きが早かった!
Keep the worldをチームで詰めたかったのかな?


ひとまず朝は美合合宿恒例、朝のつどい!
通常の流れでラジオ体操をやった後
柴田大志(おろし)さん、山縣俊太郎(ガタロウ)さん、
若山尚弘(めろピー)さん、関翔太(せきさば)さん、鈴木竜太(りゅうた)さんによる隊列!
do_0711_IMG_1.jpg do_0711_IMG_2.jpg
綺麗に揃えると本当にかっこいい!踊りの隊列でも意識しよう!!
ご飯を食べて部屋掃除を済ませたら
お待ちかね!Keep the worldの発表です!
どのチームも短い準備期間でしっかりした劇を作ってきました♪
最後は全チームであわせてみたり・・・本当に全員が一つになれた気がします
do_0711_IMG_4.jpg do_0711_IMG_5.jpg
do_0711_IMG_6.jpg do_0711_IMG_7.jpg
いつものウォーミングアップと筋トレをやって歌練習!
do_0711_IMG_8.jpg do_0711_IMG_9.jpg
なんと!今回から歌が変更になりました~!
間奏部分に掛け合いの歌が増えました!
歌いながら踊るのって難しい!けど楽しい!
午後からはステージの隊列確認!結構忘れてたから覚えなおさないと・・・^^;
do_0711_IMG_10.jpg do_0711_IMG_11.jpg
そしてガッツリフリータイム!
私は神谷吉則(よし)さんの元でダンスを上手く見せるコツをいっぱい教わりました!
do_0711_IMG_13.jpg do_0711_IMG_14.jpg
意識して踊れればすごくレベルは上がるはず!頑張るぞ~!
最後はがっつりステージ2回通しでテンションMAX!
でもせっかく教わったコツがあまり意識出来てなかった・・・
もっと冷静さを保って踊らないと!
あとは練習内容や感想シェアして終了。
do_0711_IMG_15.jpg do_0711_IMG_16.jpg
折り返し地点を終えていよいよ来週は演舞のお披露目!
もっともっと上手く踊れるよう頑張るぞ~!!
do_0711_IMG_17.jpg