答志島合宿 2日目 晴れました~~(*^_^*) | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

答志島合宿 2日目 晴れました~~(*^_^*)

do_0704_14.jpg
どまつり答志島合宿2日目の様子を
バリバリおろCチームの岩本智恵美(Love)が お届けします。


初日は仕事の関係で遅れたので、しっとりした雨の中 一人船に乗り島に向かいました。
旅館の方が迎えに来てくださり、美味しい夕食をしている みんなのいる大広間に入ると、
ふわ~~っと暖かい空気に包まれたようにウェルカムしてもらいましたo(^-^)o
do_0704_1.jpg
さあ2日目 太陽が顔を出してくれて、いっそう美しい緑と 青い海・空
do_0704_24.jpg
元気いっぱいに朝食を食べる人 ちょっと眠い目をこすりながらの人
午前中は隊列の配置がきまり、自分達のポジションにワクワクしながらも
集中しながら配置の確認をしていきました。
do_0704_2.jpg do_0704_11.jpg
do_0704_3.jpg
そして じゃ~~ん!
歌を歌ってくれるメンバー決定!!
小出小百合(おでこ )さんと池田志帆(しひ~た)さん
大喜びの二人の顔がぴっかぴかで 、見ている私も嬉しくなっちゃいました。
do_0704_8.jpg
お昼は 島の名物 ☆ ジャコロッケ ☆
じゃこがコロッケの衣にいっぱいまぶしてあって香ばしく あつあつのコロッケを
シャリシャリという音と共に ぱっくり(笑)
do_0704_13.jpg
おいし~~~(*^_^*)
お腹もふくれ 休んだ後は、島の方が見守る中で、
みんなの体力勝負とも言える4回連続通しです。
do_0704_5.jpg do_0704_18.jpg
2回目 3回目とバテテはくるけれど 誰とも無く 掛け声が飛び交い 助け合う
仲間の声を聞きながら よ~~し 4回目 パワ~炸裂(笑)
一緒にやれるみんなに感謝をしながら 思い切りやった汗は気持ちいいです。
do_0704_17.jpg do_0704_19.jpg
最後にお世話になった体育館の掃除をして 、
船に乗り 私達の素敵な合宿は終わりました。
do_0704_23.jpg do_0704_25.jpg