【学生インターン】第一チャレンジ達成!次なる目標は‥!? | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【学生インターン】第一チャレンジ達成!次なる目標は‥!?

こんにちは!この前渋谷のツタヤで振り返ったらOfficial髭男dism(ご本人)がいて心臓が飛び出るかと思いました、西村優美香(ぼん)です。
ちなみにボーカルがどの人かは全くわかりませんでした(ミーハー笑)

 

いきなりですが、ビッグビッグニュースをお伝えしようと思います。

 

な、なんと……

インスタグラム300人フォロワー達成!!!!!

嬉しい〜〜〜!!!

夢かと思いました。だって0人から始まったのに1ヶ月で300人って。

これも人の繋がりの賜物だと思います。
51期52期の皆さん、スタッフの皆さん、そこから人を伝って過去の参加者の方から、そしてあまりコモンビートを知らない方もいらっしゃるかもしれません。

Facebookからいらっしゃった方、人から直接勧められた方。
1つ1つがありがたいことだなぁと思います。

たくさんの人のコモンビートへの愛情を身に染みて感じました。

最初の頃は想像すらしてなかったこの数。
夢を夢で終わらせてくれなかった皆さんに感謝、感謝です。

 

私達はここまでで終わりません。
終わるわけにはいかない。これはあくまで通過点。

インターン生4人、次の目標を立てました。

 

目指せ!!!500人フォロワー!!!

ということで、これを今月中に達成するのを私達の目標としました。高い壁です。

この数は、コモンビートを知らない方のご協力も必要だと思います、、、!
第三者の方々にもコモンビートの魅力が伝わるような広報を目指して発信していきます!

皆さんのご協力が必要です。
これからも暖かく、見捨てることなく(?)私達の活動を見守って頂けたら、と思います!!

皆で力を合わせて頑張ります!!!

コモンビートの活動をカラフルに伝えるインスタはぜひこちらから!

 

西村優美香(ぼん)