読んでる!?りじちょーブログ上半期ベスト5記事をご紹介!! | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

読んでる!?りじちょーブログ上半期ベスト5記事をご紹介!!

こんにちはー!代表の安達亮(りょう)です。

2月から平日は毎日「コモンビートの中心から代表が叫ぶ!りじちょーブログ」を書き続けてみました。特別なことじゃないダイバーシティ&インクルージョンの日常を切り取る内容で、理事長のつぶやき、人生の生き方や在り方、組織運営などなどを書き綴っています。7月末で始めて半年経ったので、ちょっとまとめてみました。

ちなみにりじちょーブログ読んだことありますかー?
コモンビートのメンバーにはぜひ読んで欲しいですし、できれば多くの方に読んでもらって、何かの気づきが提供できればと思っています。

2月から7月の半年間で122記事書きました。各記事ごとで獲得したFacebookいいね数でランキングにしてみました(笑)。2019年上半期ベスト5です!!ぜひお読みください!

↓↓↓

第1位(78いいね)よく食べよく飲みよく笑う [2019年02月12日(Tue)]

第2位(72いいね)1→「2」はつぎ、1→「2」→3はつなぎ [2019年02月18日(Mon)]

第3位(72いいね)感情のスイッチはどこからともなくオンになる [2019年07月08日(Mon)]

第4位(69いいね)違和感はそのままに [2019年03月18日(Mon)]

第5位(51いいね)現実は夢の実現? [2019年03月11日(Mon)]

第5位(51いいね)自分の中でひっかかる話 [2019年02月22日(Fri)]

↑↑↑

継続は力なり!ということで、これからも自分の頭の中や心の中を、表現していきます!

りじちょー
安達亮(りょう)