【インターン】4期生自己紹介〜ちはな編〜 | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【インターン】4期生自己紹介〜ちはな編〜

みなさんはじめまして!インターン4期生の森 千花(ちはな)です!
ななあきおに続き3人目の自己紹介です!

現在大学3年生の21歳で広島県出身です。
大学では文化(アート、建築、メディア、哲学、ファッションなど)を主にマネジメントや政治との関連性、クリエイティブな面などから学んでいます。

高校生までクラシックバレエを習っていて、大学からはタップダンスサークルに所属してタップダンスをカタカタと踊っています!

趣味は旅行に行くことと芸術鑑賞です。旅行も展覧会も舞台も、普段の生活では見られないものを自分の目で見ることができるから好きで、私にとって刺激的でワクワクして、とてもパワーになります。

自分をコモンビートの大陸で表すと調和の黄色大陸です。
完全に平和主義です。
よくお母さんみたいと言われたり、真面目な人に見られがちなのですが、実はお笑い好きで笑いのツボは浅いです。

インターンを志望した理由は、文章や写真を通して「伝える」という広報のお仕事に興味があったことと、昔から舞台に馴染みがあったことから、舞台上で輝く人を支える運営側のお仕事に興味があったからです。

コモンビートで輝く人や想いに触れ、その魅力を多くの方に届けられるように頑張ります!
よろしくお願いします!

森 千花(ちはな)