みなさんはじめまして!
インターン4期生の西村優美香(ぼん)です!インターン生の自己紹介も4人目の私でラストになります!

ご飯が美味しい愛知県名古屋市出身、20歳の大学三年生です。

大学では、「書く」ことや文字表現について学んでいます。例えば、小説の書き方が学べたり、文字を使った好きなもの(本、映画、漫画など)について研究できたりします。

大陸で表すと、私の性格は自由の青色!!
マイペースで優柔不断なドジっ子です笑「変わってるね」とかよく言われます。自分では理由がよくわかりません。笑

中高と吹奏楽部でトランペットを吹いてました!大学では弾き語りに憧れてアコースティックギターサークルに入ってます!!音楽が大好きです。

あと、写真が好きで、最近高いカメラを買いました!(とっても高かったです笑)
カメラを持って桜を撮りに行ったり、旅行に持って行ったりしています。自然に触れることが好きなので、旅行も大好きです!

なぜこのインターンに参加したのかというと、元々大学で学んでることを何かに生かしたいなぁと思っていて「広報」という仕事に興味があったというのが一つ!!もう一つは、色んな人に出会ってみたいなと思い参加しました!

100人がミュージカルに込める思い、そしてそれぞれの個性が響き合ってきらめく瞬間を皆さんにお届けできればと思っています!!よろしくお願いします。

そして、ビックニュースがあります!
7月7日(日)にちはな、あきお、私の3人は51期に、ななは52期の練習にお邪魔させて頂くことになりました!皆さんにお会いできるのを楽しみにしています〜!!

西村優美香(ぼん)